『半分、青い。』まだ神回宣言するか(呆) ついに提灯記事もスルー?

『半分、青い。』まだ神回宣言するか(呆) ついに提灯記事もスルー?
©北川悦吏子氏のTwitterより

今度の「神回宣言」は、提灯記事にもなっていない…

読者さんから「みっきーさん、大変です。 明日8/24、神回予告入りました。 和子さんフラグ立ってます。」とのコメントを頂いた。ネット検索しても、「8/16の神回宣言」は事前に取り上げられたのを最後に、この度の8/24(金)放送分の「神回宣言」はどの提灯記事でも取り上げれていない。

神様…「神回宣言」せずとも観ますから、お見苦しい事は…

そこで、北川悦吏子のTwitterを覗いてみると、確かに “ひっそりと” 神回宣言が投稿されていた。それが、最上部のキャプチャー画面。しかし、前回の神回が仙吉の永眠で、今度は和子でないことを祈るばかりだ。第125話では、あやしげな男・津曲(有田哲平)が梟町にやって来ることになっている。頼むから、楽しませて欲しい…

あとがき

先週が「神週」でしたが、神は降臨されませんでした。明日こそ神は降臨されるのでしょうか。「神回宣言」の度に、私の頭の中には『オオカミがきた』と『裸の王様』の童話が浮かんでは消え、浮かんでは消えていきます…。もう、宣伝せずとも、ここまで見たら最後まで皆見ると思いますよ。良くも悪くも見届けるために…

北川悦吏子氏が脚本を手掛けた、あの社会現象を巻き起こした名作ドラマ「ロング バケーション」がBlu-rayでついにリリースされます!

     

サザンオールスターズのデビュー40周年を記念した2枚組ベスト盤『海のOh,Yeah!!』は、既にお聴きになりましたか? 曲順がすっごく良いのです。まだの方は、是非とも聴いてみて下さい。毎朝の『半分、青い。』へのイライラを忘れることが出来ます!

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ くる天-人気ブログランキング


★ケータイの方は下記リンクからご購入できます。
【早期購入特典あり】海のOh,Yeah!!(2CD)(完全生産限定盤)(サザンオールスターズ 40th キックオフポスター A2サイズ+ "海の幸!!"ケース付)


★本家の記事のURL →  http://director.blog.shinobi.jp/Entry/11771/

関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret

※なお、送られたコメントはブログ管理人が承認するまで公開されません。
※また、当blogの「コメント,トラックバック&リンク・ポリシー」に基づき、管理人が不適切、不適当、不愉快と感じたコメントは非公開、または予告無く削除します。

楽天市場PR

TB送信について

一部のブログサービス(特に、FC2ブログ)宛に、FC2からトラックバックが届かないケースが発生中です。

最新記事

PR


カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

PR