ディレクターの目線blog@FC2

本家「ディレクターの目線blog」の緊急時&トラックバック用ブログです。コメントは出来れば本家blogへ!

●このブログは、本家ディレクターの目線blog』の緊急時&トラックバック用ブログです。

●記事の閲覧やコメントの投稿は、本家ディレクターの目線blog』をご利用下さい。


0

ブログ開設1周年

今日9/30で当blog開設一周年です。 当初は本業に近いテレビや映画、インターネット、家電の事を書こうと思いスタートしましたが、続けていくうちにジャンルは広がってしまいました。また、本業のことはクライアントやホテルとの守秘義務があってなかなか書けないのが残念です。 日々、目の前で起こる様々な出来事を、勝手気ままに『自分だったらこうするのに』と言うディレクターの目線で書いてきました。時には訪問者の方に不愉快な思いをさせてしまったこともあるでしょうし、誤った情報をお伝えしてしまったこともあります。 しかし、頂戴したコメントや、トラックバックでお知り合いになったブログなどの記事に励まされて続けてくることができました。 本業同様、まだまだ零細弱小blogですが、気力のある限り続けていこうと思います。これからも『ディレクターの目線blog』をよろしくお願い申し上げます。みっきー拝
人気blogランキング 共感して下さったら、「左のボタン」をポチッとお願いします!(嬉)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : みっきー

★管理人:みっきー

★職業:宴会/映像ディレクター(フリーランス)

★略歴:東京下町生まれ千葉県在住。ホテル音響照明映像オペレータ会社を経て、2001年独立。ホテルでイベント、パーティー、映像コンテンツ等の演出を手掛ける。活動拠点は都内と舞浜の有名ホテル等。

★ブログについて:フリーの宴席/映像ディレクターが、テレビ,映画,CM,ディズニー,音楽,仕事等を綴ります。記事により毒を吐きますのでご勘弁を。

PR


TB送信について

一部のブログサービス(特に、FC2ブログ)宛に、FC2からトラックバックが届かないケースが発生中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天市場PR

カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

PR

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数: