ブラックリベンジ (第6話・2017/11/9) 感想

読売テレビ制作・日本テレビ系・木曜ドラマ プラチナイト『ブラックリベンジ』(公式)
第6話『亡き夫が妹と不倫!?』の感想。
「星流」最新号に掲載されるはずだった福島(佐藤二朗)を告発する記事が握りつぶされた。代わりに掲載されたのは、沙織(木村多江)の妹・綾子(中村映里子)と圭吾(高橋光臣)の愛人関係を暴露するスキャンダル記事。記事を差し替えたのは、沙織たちの計画に気付いていた福島本人だった。沙織は、捏造(ねつぞう)記事で再び圭吾をおとしめた福島を許せない。しかし、記事の内容は事実だという福島は、証拠の動画を沙織に見せる。
---上記のあらすじは[Yahoo!テレビ]より引用---
この位に刺激が強いキャラクターが出て来ないと面白くならない
前回の感想のあとがきで、「面白いとは思いますが、もう少し何かが欲しい」と書いたが、今回は超ゲスな妹が登場し、墓前で姉と妹が長時間口喧嘩して、ついに姉妹揃ってゲス&おバカな…。まっ、この位に刺激が強いキャラクターが出て来ないと面白くならない。
あとがき
ここまでは何となく想像がつきました。さ~て、これからどうなるんでしょう?
★ケータイの方は下記リンクからご購入できます。
闇に咲く花 ~The Catastrophe~ SING LIKE TALKING
★本家の記事のURL → http://director.blog.shinobi.jp/Entry/10673/
- 関連記事