●このブログは、本家ディレクターの目線blog』の緊急時&トラックバック用ブログです。
●記事の閲覧やコメントの投稿は、本家ディレクターの目線blog』をご利用下さい。

ブラックリベンジ (第6話・2017/11/9) 感想

ブラックリベンジ

読売テレビ制作・日本テレビ系・木曜ドラマ プラチナイト『ブラックリベンジ』公式
第6話『亡き夫が妹と不倫!?』の感想。


「星流」最新号に掲載されるはずだった福島(佐藤二朗)を告発する記事が握りつぶされた。代わりに掲載されたのは、沙織(木村多江)の妹・綾子(中村映里子)と圭吾(高橋光臣)の愛人関係を暴露するスキャンダル記事。記事を差し替えたのは、沙織たちの計画に気付いていた福島本人だった。沙織は、捏造(ねつぞう)記事で再び圭吾をおとしめた福島を許せない。しかし、記事の内容は事実だという福島は、証拠の動画を沙織に見せる。
---上記のあらすじは[Yahoo!テレビ]より引用---

この位に刺激が強いキャラクターが出て来ないと面白くならない

前回の感想のあとがきで、「面白いとは思いますが、もう少し何かが欲しい」と書いたが、今回は超ゲスな妹が登場し、墓前で姉と妹が長時間口喧嘩して、ついに姉妹揃ってゲス&おバカな…。まっ、この位に刺激が強いキャラクターが出て来ないと面白くならない。

あとがき

ここまでは何となく想像がつきました。さ~て、これからどうなるんでしょう?

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ くる天-人気ブログランキング


★ケータイの方は下記リンクからご購入できます。
闇に咲く花 ~The Catastrophe~ SING LIKE TALKING


★本家の記事のURL →  http://director.blog.shinobi.jp/Entry/10673/


【これまでの感想】
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話

関連記事
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラック・リベンジ 「亡き夫が妹と不倫!?」

衝撃の新展開。ずっと、将来有望な政治家だった愛する夫・寺田圭吾(高橋光臣)を、「週刊星流」に裏金スキャンダルと愛人スキャンダルをスクープされ、それを苦に自殺。さらに沙織はそのショックで生まれてくる新しい命も失ってしまい、5年後、妻の今宮沙織(木村多江)は、その記事がねつ造であったことを圭吾の遺言動画で知り、その本拠地に乗り込んでいって、関係者に復讐するのですが…黒幕の「週刊星流」編集長の福島...

コメント

コメントを残す

Secret

※なお、送られたコメントはブログ管理人が承認するまで公開されません。
※また、当blogの「コメント,トラックバック&リンク・ポリシー」に基づき、管理人が不適切、不適当、不愉快と感じたコメントは非公開、または予告無く削除します。

楽天市場PR

TB送信について

一部のブログサービス(特に、FC2ブログ)宛に、FC2からトラックバックが届かないケースが発生中です。

最新記事

PR


カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

PR