●このブログは、本家ディレクターの目線blog』の緊急時&トラックバック用ブログです。
●記事の閲覧やコメントの投稿は、本家ディレクターの目線blog』をご利用下さい。

ブラックリベンジ (第4話・2017/10/26) 感想

ブラックリベンジ

読売テレビ制作・日本テレビ系・木曜ドラマ プラチナイト『ブラックリベンジ』公式
第4話『美少年愛人クラブの闇』の感想。


沙織(木村多江)は、南條(横山めぐみ)に復讐するつもりが逆にわなにはめられ、違法取材の証拠写真を撮られてしまう。心配した高槻(堀井新太)は復讐をやめるよう説得するが、沙織は聞く耳を持たない。沙織が復讐に固執する理由を探るため、高槻はカウンセラーの朱里(鈴木砂羽)と会う。一方、沙織は自分の正体を突き止め金を要求してきた城田(DAIGO)が、妹の綾子
上記のあらすじは[Yahoo!テレビ]より引用---

こうやって、最終回まで復讐対象を増やしていくだけ?

序盤から中盤は、かなりもたついて睡魔との闘いだったが、終盤にかけて一気に盛り上がった第4話。これで南條が片付いて…終わりってはずはない。次は、黒幕が編集長の福島への新たな復讐か?こうやって、最終回まで復讐対象を増やしていくだけ?

あとがき

面白くないとは言いませんが、毎回感想を書く程の内容でないんですよね(困) だって、調査して騙して脅して…の繰り返しなので。次回も見ては見ますけれど…

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ くる天-人気ブログランキング


★ケータイの方は下記リンクからご購入できます。
闇に咲く花 ~The Catastrophe~ SING LIKE TALKING


★本家の記事のURL →  http://director.blog.shinobi.jp/Entry/10617/


【これまでの感想】
第1話 第2話 第3話

関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret

※なお、送られたコメントはブログ管理人が承認するまで公開されません。
※また、当blogの「コメント,トラックバック&リンク・ポリシー」に基づき、管理人が不適切、不適当、不愉快と感じたコメントは非公開、または予告無く削除します。

楽天市場PR

TB送信について

一部のブログサービス(特に、FC2ブログ)宛に、FC2からトラックバックが届かないケースが発生中です。

最新記事

PR


カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

PR