ディレクターの目線blog@FC2

本家「ディレクターの目線blog」の緊急時&トラックバック用ブログです。コメントは出来れば本家blogへ!

●このブログは、本家ディレクターの目線blog』の緊急時&トラックバック用ブログです。

●記事の閲覧やコメントの投稿は、本家ディレクターの目線blog』をご利用下さい。


0

ごめん、愛してる (第4話・2017/7/30) 感想

ごめん、愛してる

TBSテレビ系・日曜劇場『ごめん、愛してる』公式
第4話『刻々と死がせまってくる…ずっと俺のそばにいてくれ』の感想。
なお、原作:韓国KBSドラマ「ごめん、愛してる」は未見。



凜華(吉岡里帆)が仕事を辞めてアメリカに語学留学したいと周囲に打ち明ける。恒夫(中村梅雀)は凜華の決意をあっさり受け入れるが、サトル(坂口健太郎)は動転し何とか引き留めようとする。一方、律(長瀬智也)から留学の理由を問われた凜華は、塔子(大西礼芳)に思いを寄せるサトルのことを見ていられないと吐露。律は凜華がいなくなることに寂しさを感じる。そんな中、サトルと凜華の熱愛疑惑が週刊誌で報じられてしまう。
---上記のあらすじは[Yahoo!テレビ]より引用---

1時間で「余命3か月」以外に、ほぼ話が進んでない!

長瀬智也さんの醸し出す雰囲気とか存在感は称賛すべきとは思う。ただ、正直言うとこの1時間で「余命3か月」以外に話が進んでない。勿論、紆余曲折はあるが、「余命3か月」は最初から分かってたことを、視聴者に提示しただけ。出演者のファン向けのPVなら良いが、連ドラとしては、ちょっと…

あとがき

流石に、引っ張り過ぎで、煽り過ぎ。その割に話は進んでないし…。ってことで、これ以上、感想を書き続けるとファンの方に叱られるのも本意でないので、今後の感想は書きたい時になりそうです。『うぬぼれ刑事』や『泣くな、はらちゃん』みたいな、長瀬智也さんでしか不可能な “これだ!” と言う連ドラを期待したのですが…

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ くる天-人気ブログランキング


★ケータイの方は下記リンクからご購入できます。
ごめん、愛してる スタンダードDVDセット ソ・ジソブ (出演), イム・スジョン (出演)


★本家の記事のURL →  http://director.blog.shinobi.jp/Entry/10228/
★FC2ブログへトラックバックが送信できない方は、
   http://dmesen.seesaa.net/article/452282978.html でも受付けております。


【これまでの感想】
第1話 第2話 第3話

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック

ごめん、愛してる 「刻々と死がせまってくる…ずっと俺のそばにいてくれ」

律(長瀬智也)は、首にぶら下げてた指輪の件で、凜華の父・恒夫(中村梅雀)に怪しまれ、サトル(坂口健太郎)と塔子(大西礼芳)の姿を見ることが辛くなった凜華(吉岡里帆)は、サトルをあきらめるために付き人を辞めてアメリカへ留学することを決意。律は、身体に次第に異変。若菜(池内千鶴)母子のもとで料理をしてる時、痺れが。また、律が凜華を、空港に送っていった直後、意識を失い、病院へは行きたがらないため、...
My profile

Author : みっきー

★管理人:みっきー

★職業:宴会/映像ディレクター(フリーランス)

★略歴:東京下町生まれ千葉県在住。ホテル音響照明映像オペレータ会社を経て、2001年独立。ホテルでイベント、パーティー、映像コンテンツ等の演出を手掛ける。活動拠点は都内と舞浜の有名ホテル等。

★ブログについて:フリーの宴席/映像ディレクターが、テレビ,映画,CM,ディズニー,音楽,仕事等を綴ります。記事により毒を吐きますのでご勘弁を。

PR


TB送信について

一部のブログサービス(特に、FC2ブログ)宛に、FC2からトラックバックが届かないケースが発生中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天市場PR

カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

PR

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数: