住住 (第2話・2017/1/31) 感想

住住

日テレ系・『住住(すむすむ)』公式
第2話『若林の服』の感想。



若林正恭の部屋でくつろぐバカリズムと二階堂ふみ。じゃんけんで負けた若林が買い出しに行っている間、バカリズムと二階堂はチャイナ服を見つけてしまう。
---上記のあらすじは[公式サイト]より引用---

若林正恭の外出のための変装のくだりは、大爆笑!

バカリズム「コントもエロもカミングアウトも、
      全部同じことですからね。
      伝わんなければ意味が無いんですよ」

中盤でのバカリズムが二階堂ふみに言うこの台詞が前半のテーマ。あれこれ言い訳を考えるふみをバカリズムが突っ込むのが楽しかった。後半の若林正恭の外出のための変装のくだりも、馬鹿馬鹿しいが大笑いをしてしまった。

あとがき

来週は、酒でも飲みながらリアルタイム視聴をしてみようかな。感想を書くのは難しいですが、食わず嫌いの方には是非一度は観て欲しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ くる天-人気ブログランキング


 

★ケータイの方は下記リンクからご購入できます。
素敵な選TAXI DVD-BOX
素敵な選TAXIスペシャル~湯けむり連続選択肢~


★本家の記事のURL →  http://director.blog.shinobi.jp/Entry/9444/
★FC2ブログへトラックバックが送信できない方は、
   http://dmesen.seesaa.net/article/446536262.html でも受付けております。


【これまでの感想】
第1話

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

住住 「若林の服」

まさか先週、二階堂ふみが自宅に帰ると、仕事関係の人が来てて、それで一緒にピザを取った、とは思わなかったので「へ~ぇ」今回は、本格コーヒーのマシンを持込んで御馳走しようとするのですが、うっかりコーヒーをこぼしてしまい、下にあった若林の荷物を汚してしまい、なんと中身は、チャイナ服!それを、若林に謝るには、二階堂ふみも「自分を晒して謝れ」と、バカリズムが指導するのが、なんともナンセンスで可笑しかっ...

コメント

コメントを残す

Secret

※なお、送られたコメントはブログ管理人が承認するまで公開されません。
※また、当blogの「コメント,トラックバック&リンク・ポリシー」に基づき、管理人が不適切、不適当、不愉快と感じたコメントは非公開、または予告無く削除します。

楽天市場PR

TB送信について

一部のブログサービス宛に、FC2からトラックバックが届かないケースが発生中。
ご迷惑とは存じますが、SeesaaブログからもTB送信させて頂きます。

最新記事

PR


カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

PR