●このブログは、本家ディレクターの目線blog』の緊急時&トラックバック用ブログです。
●記事の閲覧やコメントの投稿は、本家ディレクターの目線blog』をご利用下さい。

映画館で被災しました

ツーリスト

読者の皆さん、東北地方太平洋沖地震の被害はいかがですか?私は、画像の通り映画『ツーリスト』を映画館で観ていました。冒頭、10分程度でしょうか、グラグラと揺れ始め、30秒くらい経ったでしょうか、常夜灯(ダウンライト)が点灯し、映画が止まりました。薄暗い館内を、年配者の方々の悲鳴の中を非難しました。

当事者だからお許しいただくとして、正に「パニック映画のよう」でした。手すりを掴まる人、床を押さえて這い歩く人、足がすくんで動けない人など、気丈な私でも足がすくみました。何とか外に出ても、シネコンの入ったビルは大混乱で、映画は生ぬるいなと言う感じで…。それにしても、怖かったです。

こちらは千葉県北部ですが、12日深夜の現在も、余震でグラグラきています。安心して眠れるような状況でないです。何とかネットがつながるので、こうしてブログを書くことで自分を冷静に保っている部分はあります。が、しばらくブログの更新は出来ないかもしれませんが、ご了承くださいませ。

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl  あとで読む
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret

※なお、送られたコメントはブログ管理人が承認するまで公開されません。
※また、当blogの「コメント,トラックバック&リンク・ポリシー」に基づき、管理人が不適切、不適当、不愉快と感じたコメントは非公開、または予告無く削除します。

楽天市場PR

TB送信について

一部のブログサービス(特に、FC2ブログ)宛に、FC2からトラックバックが届かないケースが発生中です。

最新記事

PR


カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

PR