悪党たちは千里を走る (第3話・2016/2/3) 感想

悪党たちは千里を走る

TBSテレビ系・テッペン!水ドラ!!『悪党たちは千里を走る』公式
第3話『誘拐を利用!?謎の女の正体』の感想。
なお、 原作・貫井徳郎「悪党たちは千里を走る」は未読。


巧の母親が「巧が誘拐された」と高杉(ムロツヨシ)からメールが来たと通報し、警察が高杉の家に。菜摘子(黒川芽以)は、園部(山崎育三郎)が個人的な恨みで送ったうそのメールと説明。
---上記のあらすじは[Yahoo!テレビ]より引用---

うーん…

確かに物語は進んでいるのだが、毎回似たような映像ばかりで、物語が進んでる印象が弱い。3人の登場人物の描き分けはそれなりに出来ているし、演者もがんばっているのだが、3人が何を考え何をしようとしているのかが見え難い。

従って、テレビの中はたいへんなことになっているようだが、テレビの外の人には続きが気にならないのだ。もっと脚本と演出の工夫が必要だと思う。

あとがき

ムロツヨシらしさも、今回はだいぶ抑えられちゃいました。そこだけが最後の見所だったのに。と言う訳で、たぶん今期離脱第一号です。継続視聴の皆さん、楽しんで下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ くる天-人気ブログランキング


★ケータイの方は下記リンクからご購入できます。
悪党たちは千里を走る (幻冬舎文庫)


★本家の記事のURL →  http://director.blog.shinobi.jp/Entry/8065/
★FC2ブログへトラックバックが送信できない方は、
   http://dmesen.seesaa.net/article/433391169.html でも受付けております。


【これまでの感想】
第1話 第2話

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret

※なお、送られたコメントはブログ管理人が承認するまで公開されません。
※また、当blogの「コメント,トラックバック&リンク・ポリシー」に基づき、管理人が不適切、不適当、不愉快と感じたコメントは非公開、または予告無く削除します。

楽天市場PR

TB送信について

一部のブログサービス宛に、FC2からトラックバックが届かないケースが発生中。
ご迷惑とは存じますが、SeesaaブログからもTB送信させて頂きます。

最新記事

PR


カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

PR