監獄学園-プリズンスクール- (第2話・11/3) 感想

監獄学園-プリズンスクール-

TBS系『監獄学園-プリズンスクール-』公式
第2話の感想。
なお、原作漫画:平本アキラ氏の『監獄学園』は未読。アニメも未見。


女子風呂をノゾこうとした罪で、裏生徒会から懲罰棟(通称:プリズン)における1ヶ月間の懲役を命ぜられた男子5人。副会長・芽衣子は、容赦なく男子たちにムチを振るうが、次第に男子たちは彼女のセクシーさも相まって、その激しいお仕置きに喜びを見出すようになる。それを悟った会長・万里は、芽衣子に替えて、書記・花に指導・監視をさせることに。
花の空手仕込みの折檻はガチすぎる上、パンチラというかすかな喜びさえも、男子たちからことごとく奪っていく。そんな中、放課後の囚人作業中に偶然千代に出会ったキヨシは、またしてもノゾキのことを正直に謝ることができないまま、千代への想いをさらに募らせ、相撲デートの為についに脱獄を決意する。
しかし、そこへ花が現れ、キヨシは「見てはいけない彼女」を見てしまって・・・。さらには、千代からの相撲デートの手紙までもガクトに見つかり・・・。キヨシの脱獄は一体どうなってしまうのか!?
---上記のあらすじは[公式サイト]より引用---

いろいろな性癖を扱って面白くなってきた

第1話ほどの衝撃とお色気シーンは薄れたものの、逆にいろいろな性癖を扱って、新鮮味で補強したって感じの第2話。学園の新事実も少しずつ見えてきて、次回からが全登場人物が全開で動き出すのだろう。とにかく、深夜枠でこの作風は視聴者が限定されると思うが、ブレずに面白ドラマになっているのは確かだと思う。

あとがき

真面目に作られている面白いドラマは、皆さんに知ってみて欲しいです。次回も期待します。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ くる天-人気ブログランキング


     

★ケータイの方は下記リンクからご購入できます。
監獄学園(18) (ヤンマガKCスペシャル)
主題歌:サーチライト/GOOD ON THE REEL
片腕マシンガール [DVD]
ゾンビアス [DVD]


★本家の記事のURL →  http://director.blog.shinobi.jp/Entry/7727/
★FC2ブログへトラックバックが送信できない方へ → コメント欄に、ブログ名、記事のタイトル、URLをご記入下れば、確認次第公開させて頂きます。お手数をお掛けします。
なお、【Seesaaブログ】http://dmesen.seesaa.net/article/429042541.html でも、TB受付けております。


【これまでの感想】
第1話

関連記事
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「監獄学園」2 ☆☆

うーん見事な谷間。たわわなおっぱい。何が何でも手前にどーんとおっぱいが映り込み、顔を踏む靴越しにパンティ(黒)が写り込むという頑張ってるカメラワークに感服です。ほんと ...

コメント

コメントを残す

Secret

※なお、送られたコメントはブログ管理人が承認するまで公開されません。
※また、当blogの「コメント,トラックバック&リンク・ポリシー」に基づき、管理人が不適切、不適当、不愉快と感じたコメントは非公開、または予告無く削除します。

楽天市場PR

TB送信について

一部のブログサービス(特に、FC2ブログ)宛に、FC2からトラックバックが届かないケースが発生中です。

最新記事

PR


カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

PR