JKは雪女 (第2話・10/6) 感想

JKは雪女

MBS/TBS系『JKは雪女』公式
第2話の感想。



姉の咲雪(玉城ティナ)を捜す小雪(平祐奈)に、美由紀(田中美麗)が料理対決を挑む。一方、ある出来事がきっかけで志羽の能力が突然暴走し、時空のゆがみを生み出し始めてしまう。
---上記のあらすじは[Yahoo!テレビ]より引用---

きちんと筋は通ってるのに、良い感じで裏切ってきた

前回とは違う趣きで、軽快にコント風に進むのかと思いきや、終盤は結構エグい感じの流れになった。正味30分も無い作品だが、きちんと筋は通ってるのに、予定調和で無く良い感じで裏切ってくる展開。音楽含め、好みは分かれる作風だと思うが、私は応援したい。

あとがき

毎回、感想を書くような連ドラでは無いかもしれませんが、深夜枠の異色作として応援したいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ くる天-人気ブログランキング


   

★ケータイの方は下記リンクからご購入できます。
人間椅子傑作選
苦しみも喜びも夢なればこそ「現世は夢~バンド生活二十五年~」渋谷公会堂公演【Blu-ray】
Autumnal rain / meg


★本家の記事のURL →  http://director.blog.shinobi.jp/Entry/7613/
★FC2ブログへトラックバックが送信できない方へ → コメント欄に、ブログ名、記事のタイトル、URLをご記入下れば、確認次第公開させて頂きます。お手数をお掛けします。
なお、【Seesaaブログ】http://dmesen.seesaa.net/article/427378634.html でも、TB受付けております。


【これまでの感想】
第1話

関連記事
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「JKは雪女」2 ☆☆☆

なし崩しに料理対決w男の心は胃袋で掴め!ってことで? 姉の情報のため? 誰が1番か決めたくて?雪女vs狐火女の妖怪対決になぜかただの人間(ただし金持ちw)も参戦しての三つ巴 ...

コメント

コメントを残す

Secret

※なお、送られたコメントはブログ管理人が承認するまで公開されません。
※また、当blogの「コメント,トラックバック&リンク・ポリシー」に基づき、管理人が不適切、不適当、不愉快と感じたコメントは非公開、または予告無く削除します。

楽天市場PR

TB送信について

一部のブログサービス(特に、FC2ブログ)宛に、FC2からトラックバックが届かないケースが発生中です。

最新記事

PR


カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

PR