●このブログは、本家ディレクターの目線blog』の緊急時&トラックバック用ブログです。
●記事の閲覧やコメントの投稿は、本家ディレクターの目線blog』をご利用下さい。

恋愛時代 (第8話・5/21) 感想

恋愛時代

読売テレビ系『恋愛時代』公式
第8話『別れて!土下座男が衝撃の発言別居妻は…』の感想。
なお、原作小説:野沢尚『恋愛時代』は未読。


次は絶対離婚しない相手を探そうとするはる(比嘉愛未)と理一郎(満島真之介)。その直後、はるは喜多嶋(佐藤隆太)が既婚者だと知り、混乱する。喜多嶋は、妻とは別居中で書類上の夫婦でしかないと言うが、はるはその書類が大事だと反論。喜多嶋を避けるようになる。一方、多実子(芦名星)の料理教室に通い始めた理一郎は、多実子がもうすぐ海外に転勤してしまうことを知る。
---上記のあらすじは[Yahoo!テレビ]より引用---

第8話にして、過去の7話と無関係な話???

第8話になって、これまでの物語を集約して、新たな話としてスタートしたような感じ。最終章への序章なのか、完全な再出発なのか解かりませんが、ここまで過去の7話分が隠れて、先だけが描けれちゃうと…。着地点はほぼ決まっているだけに、こう言う連ドラらしからぬ構成はちょっと困る。

あとがき

何とか観てきましたが、ここへ来てこんな展開になるとは思いませんでした。第8話にして離脱するのは珍しいですが、感想記事は今回限りにします。継続視聴の皆さんは楽しんで下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ くる天-人気ブログランキング


 

★ケータイの方は下記リンクからご購入できます。
恋愛時代〈上〉 (幻冬舎文庫)
恋愛時代〈下〉 (幻冬舎文庫)


★本家の記事のURL →  http://director.blog.shinobi.jp/Entry/7067/
★FC2ブログへトラックバックが送信できない方へ → コメント欄に、ブログ名、記事のタイトル、URLをご記入下れば、確認次第公開させて頂きます。お手数をお掛けします。
なお、【Seesaaブログ】http://dmesen.seesaa.net/article/419383525.html でも、TB受付けております。


【これまでの感想】
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

関連記事
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋愛時代 #08

第8話

「恋愛時代」 第8話 別れて!土下座男が衝撃の発言・・・別居妻は    

 さて、はる(比嘉愛未)は喜多嶋(佐藤隆太)と会っている所を家内と名乗る女性に乗りこまれてしまいました。 その場は特に何をされたという訳でもなく、去って行ったようです ...

恋愛時代 第8話

「別れて!土下座男が衝撃の発言別居妻は…」 内容 喜多嶋(佐藤隆太)と良い雰囲気になりかけるはる(比嘉愛未) そのふたりの前に、喜多嶋の妻・貴子(霧島れいか)が現れる。 一方、理一郎(満島真之介)は、同窓会で再会した初恋の・多実子(芦名星)の 料理教室に...

コメント

コメントを残す

Secret

※なお、送られたコメントはブログ管理人が承認するまで公開されません。
※また、当blogの「コメント,トラックバック&リンク・ポリシー」に基づき、管理人が不適切、不適当、不愉快と感じたコメントは非公開、または予告無く削除します。

楽天市場PR

TB送信について

一部のブログサービス(特に、FC2ブログ)宛に、FC2からトラックバックが届かないケースが発生中です。

最新記事

PR


カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

PR