●このブログは、本家ディレクターの目線blog』の緊急時&トラックバック用ブログです。
●記事の閲覧やコメントの投稿は、本家ディレクターの目線blog』をご利用下さい。

セカンド・ラブ (第6話・3/13) 感想

テレビ朝日系『セカンド・ラブ』公式
第6話『大逆転…!! 年下男のプロポーズ』の感想。


慶(亀梨和也)はロンドンへと飛び立つ。結唯(深田恭子)はその後、慶から連絡が来なくなったことに不安を募らせていた。そんな中、20歳年下の恋人がいる同僚の上田(秋山菜津子)の決意を聞いた結唯は、彼女を激励。その一方で、帰国中の慶がアパートに帰ってこないことに大きなショックを受ける。自分が慶にとってどういう存在なのかすっかり自信を失った結唯は、一人で入ったラーメン店で偶然、高柳(生瀬勝久)と出くわす。
---上記のあらすじは[Yahoo!テレビ]より引用---

久し振りに最終回の予告編を待ってしまった

今回も45分過ぎまで、不器用な男・慶(亀梨和也)と戸惑う女・結唯(深田恭子)をダラダラと。いや、それなりに丁寧に2人の紆余曲折を描いてきたとは思う。しかし、流石にこのまま第6話が終わるのか?と思ったら、最後の5分と予告編で大どんでん返しが。まあ、これ程に最終回の予告編を待ったのは久し振りだ。

あとがき

まさか、来週が最終回とは思いませんでした。それも最終回が1年後って。これでは今回の感想を書いても意味が無いですね。最終回、どんな感じでまとめるのか次第。結局、ゼロに戻るのかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ くる天-人気ブログランキング


   

★ケータイの方は下記リンクからご購入できます。
KISS KISS KISS【初回限定盤1】(DVD付) KAT-TUN
KISS KISS KISS【初回限定盤2】(DVD付) KAT-TUN
白い季節/桜ひとひら(初回生産限定盤) MISIA


★本家の記事のURL →  http://director.blog.shinobi.jp/Entry/6802/
★FC2ブログへトラックバックが送信できない方へ → コメント欄に、ブログ名、記事のタイトル、URLをご記入下れば、確認次第公開させて頂きます。お手数をお掛けします。
なお、【Seesaaブログ】http://dmesen.seesaa.net/article/415563481.html でも、TB受付けております。

【これまでの感想】
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セカンド・ラブ 「大逆転…!!年下男のプロポーズ」

愛しあう2人なれど、グローバル・サイズで、「振付」の仕事が、超・多忙になる慶(亀梨和也)。ホテル暮らしをを強いられ、不器用で、連絡ひとつできません。連絡が無いのに苛立ち、望みは「あの家に帰ってきて欲しい」と、シンプルな結唯(深田恭子)の純情。慶は、夢を叶えるべく、自分と一緒に旅してもらえないか、と申し出ますが、「結婚は、また別」なのに、戸惑う結唯… ラーメン店で偶然、過去の不倫相手、高柳(生...

もっと素直に僕の愛を信じて欲しい(亀梨和也)それはちょっと無理なのだ(深田恭子)

変化を求める男と安定を求める女のいつものすれ違いである。 しかし・・・最近、ここまで格差のある愛を描くのは大変なんだな。 男も女も安定志向強めだからなあ。 移動しやすい遺伝子と定住しやすい遺伝子という話もあったな・・・。 冒険心の遺伝子か・・・おっちょこちょいなので事故死しやすいという。 しかし、そ

セカンド・ラブ 第6話

「大逆転…!!年下男のプロポーズ」 内容 ロンドンへと発った慶(亀梨和也) 5日経ったが、結唯(深田恭子)が電話をしても出てくれなかった。 メールには返信があるものの、。。。。不安だけが募っていた。 一方、慶には、新しいチャンスが巡ってきていた。 世界中で...

「セカンド・ラブ」〜6 ☆☆

1年なんてすぐに経つのにな そして食べることもままならない子供に届けるのはやはり、踊りより食べ物でしょうに……アーチストは踊っちゃうのね。『パンのみにて生きるにあらず ...

コメント

コメントを残す

Secret

※なお、送られたコメントはブログ管理人が承認するまで公開されません。
※また、当blogの「コメント,トラックバック&リンク・ポリシー」に基づき、管理人が不適切、不適当、不愉快と感じたコメントは非公開、または予告無く削除します。

楽天市場PR

TB送信について

一部のブログサービス(特に、FC2ブログ)宛に、FC2からトラックバックが届かないケースが発生中です。

最新記事

PR


カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

PR