玉川区役所 OF THE DEAD (第5話・10/31) 感想

テレ東系『玉川区役所 OF THE DEAD』公式
第5話『大奥玉ゾンビフェス(後編)』の感想。
なお、原作:永菜葉一『玉川区役所 OF THE DEAD』は未読。


ゾンビに襲われ逃げ延びた晋助(林遣都)と凛(広瀬アリス)だが、警察からスーパーにゾンビの痕跡がないと言われる。幸田(金子ノブアキ)らと共に再び訪れたスーパーは、通常営業していた。だが、幸田は奇麗過ぎる店内に不自然さを感じる。残って調査を続ける晋助は、ある場所で前日と同じにおいがすることに気付く。一方、長谷川(徳井優)のそばを食べた凛たちは目がうつろになる。
---上記のあらすじは[Yahoo!テレビ]より引用---

「後編」は、残念ながら大きく期待は裏切られた!

前回は『前編』と言うことで、本作らしい面白さが出てきて、『後編』に期待をしたのだが、残念ながら大きく期待は裏切られた。なんと本編は40分間ダラダラと描かれつつ、意外とCMが多くブツ切れ状態。

内容も前回までのように笑えないし、くだらなさも無く、むしろきちんとドラマ志向な感じになってしまい、『ドラマ24』らしさも無くなってしまった感じ。第5話にして離脱するのも何だかなあ…

あとがき

前回までは、もっとくだらなくて面白い作品になりそうだったんですけね。全部で何話か知りませんが、もし来週が折り返しなら後半戦は厳しいかも…

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ くる天-人気ブログランキング


   

★ケータイの方は下記リンクからご購入できます。
玉川区役所 OF THE DEAD (富士見L文庫)
就職難!! ゾンビ取りガール(1)
就職難!! ゾンビ取りガール(2) (モーニング KC)


★本家の記事のURL →  http://director.blog.shinobi.jp/Entry/6241/
★FC2ブログへトラックバックが送信できない方へ → コメント欄に、ブログ名、記事のタイトル、URLをご記入下れば、確認次第公開させて頂きます。お手数をお掛けします。
なお、【Seesaaブログ】http://dmesen.seesaa.net/article/408113945.html でも、TB受付けております。

【これまでの感想】
第1話 第2話 第3話 第4話
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret

※なお、送られたコメントはブログ管理人が承認するまで公開されません。
※また、当blogの「コメント,トラックバック&リンク・ポリシー」に基づき、管理人が不適切、不適当、不愉快と感じたコメントは非公開、または予告無く削除します。

楽天市場PR

TB送信について

一部のブログサービス宛に、FC2からトラックバックが届かないケースが発生中。
ご迷惑とは存じますが、SeesaaブログからもTB送信させて頂きます。

最新記事

PR


カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

PR