ディレクターの目線blog@FC2

本家「ディレクターの目線blog」の緊急時&トラックバック用ブログです。コメントは出来れば本家blogへ!

●このブログは、本家ディレクターの目線blog』の緊急時&トラックバック用ブログです。

●記事の閲覧やコメントの投稿は、本家ディレクターの目線blog』をご利用下さい。


2

ありがとうございます。本家ブログが600万アクセス達成!

皆さまのおかげで、600万アクセス達成しました!

2013年6月30日の500万アクセスから約8か月半、昨夜ついに600万アクセスを頂きました。本日が初訪問の読者さま、貴重なリピーターの皆さま、本当にありがとうございます。

最近、また映画の感想を書いてます。

約1年間殆ど映画の感想の記事を書いていませんでした。理由は「映画の感想を書こう」と言う前提で映画鑑賞すると純粋に映画が楽しめなかったからです。しかし、最近は自信を持ってお勧め出来る作品だけ記事にしようと決めたので、3月から再び書いています。劇場の大画面で自腹で観る映画、ホント楽しいです。

低視聴率の良作ドラマは応援したい!

むしろテレビドラマの方が記事を書くために観てしまうことが多くなったのが悩みですね。「折角観たんだから記事を書こう」と思い、「書いたのだから次回も観よう」の妙なスパイラルに陥ります。今期こそ作品を絞り込もうと思うのですが、面白いのに視聴率の低い作品は応援したくなるので、思うように数を減らせるかどうか…

最近のアクセス状況…

アクセス解析を見てみますと、朝ドラの感想を書くようになり、平日の昼頃のアクセスや毎日訪問して下さる方が増えたようです。また、平均して毎日約1000名が新規の読者さまで、逆に1000名以上(平均1500名)の読者さまがリピーターさまです。最近は100回以上ご訪問して下さっている常連さまが増えたのも嬉しいです。

毎日続けれれるのも、読者の皆さまのおかげです!

私は月~金曜日は毎日会社に出勤し、土日は休日と言う仕事のスタイルでありません。一歩も家から出ない日もあれば、休日も不定期です。そんな生活の大切なリズム時計がドラマ鑑賞です。ですからそのドラマの感想を書くのも大事な日課であり、その感想を読みに来て下さるすべての読者さまは、私にはとても大切な存在だと言うことです。

あとがき

当blogを始めて6年7か月。これらかもこの“ちっぽけな宇宙”をよろしくお願い申し上げます。

また、当blogの商品リンクからお買い物をして下さる皆さまにも、御礼を申し上げます。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン くる天-人気ブログランキング
あとで読む


★本家の記事のURL →  http://director.blog.shinobi.jp/Entry/5430/


★ケータイの方は下記リンクからご購入できます。
【楽天市場】ジャンル別ランキング
【楽天ブックス】品揃え200万点以上!
【楽天トラベル】日本最大級の旅行予約サイト
【楽天セレクトギフトなら】住所が分からなくても、ギフトが贈れる!

関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

600万アクセスおめでとうございます。
ブログ、楽しみにしています。

Re: No title

☆まいまいさん
いつもコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
非公開コメント
My profile

Author : みっきー

★管理人:みっきー

★職業:宴会/映像ディレクター(フリーランス)

★略歴:東京下町生まれ千葉県在住。ホテル音響照明映像オペレータ会社を経て、2001年独立。ホテルでイベント、パーティー、映像コンテンツ等の演出を手掛ける。活動拠点は都内と舞浜の有名ホテル等。

★ブログについて:フリーの宴席/映像ディレクターが、テレビ,映画,CM,ディズニー,音楽,仕事等を綴ります。記事により毒を吐きますのでご勘弁を。

PR


TB送信について

一部のブログサービス(特に、FC2ブログ)宛に、FC2からトラックバックが届かないケースが発生中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天市場PR

カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

PR

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数: