●このブログは、本家ディレクターの目線blog』の緊急時&トラックバック用ブログです。
●記事の閲覧やコメントの投稿は、本家ディレクターの目線blog』をご利用下さい。

町医者ジャンボ!! (第1話・7/4) 感想

日テレ『町医者ジャンボ!!』公式
第1話『肩痛から命の危険が…病の謎を解き明かす!』の感想。こしのりょう氏による原作漫画は未読。

もっとドタバタとやるのかと思いきや…

亡くなった前院長の負債を理由に病院に乗り込んできた医師と、前院長の娘がナースとして働く物語らしい。予想ではもっと型破りなドクターが小さな病院であれこれ活躍するのかと思いきや、全体的には、ちょっと風変わりな医師の、ベタな地域病院と大病院の利権合戦…のようだ。

メリハリが欲しい…

話としては無茶な展開もないし、お色気シーンなど楽しい部分もあるし、悪いとは思わない。ただ、残念なのはテンポが悪いこと。次々と事件は起きているのに、メリハリが無いまま淡々と進んでしまうから、物足りない。もっと魅せるべき部分とそうでない部分を明確にすれば、意外と面白いドラマになるかもしれない。


テンポは悪く淡々と終わりましたが、悪くないなと思います。ただ、初回だけに謎やらネタ振りが多くて、どう言う方向に進むの変わりませんので、次回も様子見します。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ くる天-人気ブログランキング


 

★ケータイの方は下記リンクからご購入できます。
原作コミック 町医者ジャンボ!!(7) (KCデラックス)
SURVIVORS feat. DJ MAKIDAI from EXILE / プライド (CD+DVD)


★本家の記事のURL →  http://director.blog.shinobi.jp/Entry/4599/
★FC2ブログへトラックバックが送信できない方へ → 記事のコメント欄に、貴方のブログ名、ブログ記事のタイトル名とそのURLをご記入下さい。こちらで確認して公開させて頂きます。お手数をお掛けします。
また、http://dmesen.seesaa.net/article/368345026.html でも、受け付けております。

関連記事
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

町医者ジャンボ!!「肩痛から命の危険が…病の謎を解き明かす!」

やはり、原作は同名コミックだったのですね。納得! 忽那汐里のキャスティングに惹かれてみてみたのですが、軸をなす、破天荒・医者、ジャンボ役の方が、 役者さんにしては、や

町医者ジャンボ!! 第1話★眞木大輔が・・・

町医者ジャンボ!! 第1話 肩痛から命の危険が…病の謎を解き明かす! 辺鄙な港町にある『馬場医院』では、院長・馬場公平が急逝し、一人娘で新米看護師の飛鳥(忽那汐里)が後任の医

町医者ジャンボ!! 第1話

「肩痛から命の危険が…病の謎を解き明かす!」 内容 とある海辺の町にある小さな診療所、、、馬場医院。 院長の馬場公平(久保酎吉)が亡くなってから、医師がいない状態が続いて

「町医者ジャンボ」1 ☆

棒読み加減が……とっても「GTO」です(><) それでも「GTO」なら見せ場は乱闘、ダンス仕込みの美しい動きを楽しめるってもんですが。手術もしない医者の見せ場は、火傷の治療に ...

コメント

コメントを残す

Secret

※なお、送られたコメントはブログ管理人が承認するまで公開されません。
※また、当blogの「コメント,トラックバック&リンク・ポリシー」に基づき、管理人が不適切、不適当、不愉快と感じたコメントは非公開、または予告無く削除します。

楽天市場PR

TB送信について

一部のブログサービス(特に、FC2ブログ)宛に、FC2からトラックバックが届かないケースが発生中です。

最新記事

PR


カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

PR