潜入探偵トカゲ (第9話・6/13) 感想

TBSドラマ『潜入探偵トカゲ』公式)の第9話『最後の潜入~黒幕の正体と事件の真相を暴け!!』の感想。

全体は良い感じ。でもちょっとイライラ…

今回も事件とクモの謎を上手く同時並行させた話で面白かった。ただ、ミスリードがしつこかったのと、例のフラグがちょこちょこ出てきて、少々イラッとしてしまった。
第1話から良い感じで盛り上がって来ているのは間違いないのだから、妙な策をせずにこれまで通りにやれば良いと思うが…


今回は面白かっただけに、“あれ”さえなければって感じですね。次週は最終回ですが、まだまだ謎が残ってるので、スッキリ終わるの期待します。それとも続編へ繋げるのかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ くる天-人気ブログランキング


 


★本家の記事のURL →  http://director.blog.shinobi.jp/Entry/4553/
★FC2ブログへトラックバックが送信できない方へ → 記事のコメント欄に、貴方のブログ名、ブログ記事のタイトル名とそのURLをご記入下さい。こちらで確認して公開させて頂きます。お手数をお掛けします。
また、http://dmesen.seesaa.net/article/366280015.html でも、受け付けております。


【これまでの感想】
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

潜入探偵トカゲ 第9話

裏社会の情報網を操るクモと呼ばれる男に繋がる重要人物・小田桐元総理(小倉馨)が殺害されます。 その容疑者として寺島(松岡昌宏)が指名手配されてしまいます。 しかし、彼

潜入探偵トカゲ 第9話

『最後の潜入〜黒幕の正体と事件の真相を暴け!!』 内容 ある事件を追うトカゲ(松田翔太)たち。 やがて“クモ”に繋がる元首相・小田桐が殺されて見つかる。 状況から寺島(松岡

コメント

コメントを残す

Secret

※なお、送られたコメントはブログ管理人が承認するまで公開されません。
※また、当blogの「コメント,トラックバック&リンク・ポリシー」に基づき、管理人が不適切、不適当、不愉快と感じたコメントは非公開、または予告無く削除します。

楽天市場PR

TB送信について

一部のブログサービス宛に、FC2からトラックバックが届かないケースが発生中。
ご迷惑とは存じますが、SeesaaブログからもTB送信させて頂きます。

最新記事

PR


カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

PR