35歳の高校生 (第8話・6/1) 感想

日本テレビ系ドラマ『35歳の高校生』公式)の第8話『生徒との禁断の恋!? 教師をダマす悪魔の罠!!』の感想。

どんどん期待したのと違うドラマになってる…

本作は二人の脚本家がリレーで執筆しているが、連ドラなのだから連携するのが当然だと思うが、どうも本作にはそれを感じにくい。だから、毎回「カースト」「一軍」を連呼しても、話自体が繋がっていない印象が強かった。そして、今回だが、何話かで見たような話のような…
エピソードとしては悪くないし面白い。だからこそ今回も言うが、亜矢子の過去と阿佐田(渡哲也)の謎より、35歳の高校生の活躍に絞り込んだ方が面白いと思う…


今回は作り手はちょっと捻って洒落た構成ってつもりなのでしょうかね。私にはちょっと話が回りくどかったです。溝端淳平さんの出番が多かったのでファンの方は楽しめたと思います…

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ くる天-人気ブログランキング


 


★本家の記事のURL →  http://director.blog.shinobi.jp/Entry/4518/
★FC2ブログへトラックバックが送信できない方へ → 記事のコメント欄に、貴方のブログ名、ブログ記事のタイトル名とそのURLをご記入下さい。こちらで確認して公開させて頂きます。お手数をお掛けします。
また、http://dmesen.seesaa.net/article/364903034.html でも、受け付けております。


【これまでの感想】
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

35歳の高校生 第8話

小泉(溝端淳平)は野田校長(榎木孝明)から、生徒たちの私生活に乱れがないかを把握するために、高校のインターネットの裏サイトを監視するように命じられます。 そんな中、小

35歳の高校生 第8話

『生徒との禁断の恋!?教師をダマす悪魔の罠!! 内容 野田校長(榎木孝明)から、裏サイトの監視を命じられる小泉(溝端淳平) 「トラブルが見つかったら、随時報告を」 そんなな...

「35歳の高校生」母親世代の高校生8裏サイトの悪質な現実・・・器物破損、監禁は立派な犯罪だと1軍の3人には警察に逮捕される以外の薬は見当たらない

「35歳の高校生」第8話は小泉が校長から学校裏サイトを監視するように命じられる。今だに1軍、2軍、3軍と区分けされている中で小泉に対する愚痴が裏サイトで展開されていた。 ...

コメント

コメントを残す

Secret

※なお、送られたコメントはブログ管理人が承認するまで公開されません。
※また、当blogの「コメント,トラックバック&リンク・ポリシー」に基づき、管理人が不適切、不適当、不愉快と感じたコメントは非公開、または予告無く削除します。

楽天市場PR

TB送信について

一部のブログサービス宛に、FC2からトラックバックが届かないケースが発生中。
ご迷惑とは存じますが、SeesaaブログからもTB送信させて頂きます。

最新記事

PR


カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

PR