確証~警視庁捜査3課 (第7話・5/27) 感想

TBSテレビ系ドラマ『確証~警視庁捜査3課』公式)の第7話『盗まれた疑惑…消えた2億円×殺人!警察VS権力の壁』の感想。

こう言うのを観たかった!

先週萩尾(高橋克実)が交渉人をやってる間に、秋穂(榮倉奈々)に余程の何かが起こったようで、今回の秋穂の“ドロ刑”としての成長ぶりも、萩尾との滑らかなコンビネーションも、第3課第5係のチーム力も上手く描かれていたと思う。
また、殺人事件も描いていたが抑え気味にしたことで、第1課の登場もピンポイントで上手い使い方だった。正に、捜査3課を舞台に、盗犯捜査のベテラン刑事と若手女性刑事の年の差コンビが職人技で強盗殺 人事件などの真相に挑む刑事ドラマになったと思う。こう言うのを観たかったのだ。


先週がっかりしたのですが、今週の仕上がりは秀逸と言っても良いくらいでした。特に年の差コンビなりに、各自の得意技を活かしつつ不得手も見せつつと言うのが、二人の人間味に厚みを出て良いと思います。次回に期待します。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ くる天-人気ブログランキング


 


★本家の記事のURL →  http://director.blog.shinobi.jp/Entry/4500/
★FC2ブログへトラックバックが送信できない方へ → 記事のコメント欄に、貴方のブログ名、ブログ記事のタイトル名とそのURLをご記入下さい。こちらで確認して公開させて頂きます。お手数をお掛けします。
また、http://dmesen.seesaa.net/article/364155769.html でも、受け付けております。


【これまでの感想】
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

確証〜警視庁捜査3課 第7話

『盗まれた疑惑−警察VS権力の壁!』 「盗まれた疑惑…消えた2億円×殺人!警察vs権力の壁 内容 美奈代(黒川智花)に誘われ“社外”の合コンに参加した秋穂(榮倉奈々) 仕事

コメント

コメントを残す

Secret

※なお、送られたコメントはブログ管理人が承認するまで公開されません。
※また、当blogの「コメント,トラックバック&リンク・ポリシー」に基づき、管理人が不適切、不適当、不愉快と感じたコメントは非公開、または予告無く削除します。

楽天市場PR

TB送信について

一部のブログサービス宛に、FC2からトラックバックが届かないケースが発生中。
ご迷惑とは存じますが、SeesaaブログからもTB送信させて頂きます。

最新記事

PR


カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

PR