カラマーゾフの兄弟 (第10話・3/16) 感想

フジテレビ系ドラマ『カラマーゾフの兄弟』公式)の第10話『顔の無い仔』『(ラテ欄)顔の無い仔~ついに真犯人!?』の感想。
なお、原作である文豪フョードル・ドストエフスキーの長編小説はだいぶ前に既読。

やっと…

やっと、カラマーゾフの兄弟の4人目が登場した。ここまで長かったのなんの。それに、予算の都合かずっと続く室内劇のような作風もここへ来て少し飽きてきたところだったから、まさに「やっと」なのだ。あとは最終回の落としどころを楽しみにするしかない…


面白ことは面白いんですが、感想を書くとなるとこれまた難しい。原作も知ってますから、やはりドラマとしての結末を楽しみにするしかないので…


【これまでの感想】
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話

ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ くる天-人気ブログランキング
あとで読む


★本家の記事のURL →  http://director.blog.shinobi.jp/Entry/4313/
★FC2ブログへトラックバックが送信できない方へ → 記事のコメント欄に、貴方のブログ名、ブログ記事のタイトル名とそのURLをご記入下さい。こちらで確認して公開させて頂きます。お手数をお掛けします。
また、http://dmesen.seesaa.net/article/347559148.html でも、受け付けております。


     

カラマーゾフの兄弟〈上〉 (新潮文庫) [文庫]
カラマーゾフの兄弟〈中〉 (新潮文庫) [文庫]
カラマーゾフの兄弟〈下〉 (新潮文庫) [文庫]
フジテレビ系ドラマ「カラマーゾフの兄弟」オリジナルサウンドトラック

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カラマーゾフの兄弟 #10

『顔のない仔~真相』

【カラマーゾフの兄弟】 第10話 感想

あんなやつ…死んで当然なんですよ! 僕にだけは聞こえていたんですよ。あなたの心の叫びが。 全てあなたのためにやったんです。 カラマーゾフの兄弟 第10話       初

カラマーゾフの兄弟 第10話

『顔の無い仔 「顔のない仔〜ついに真犯人!? 内容 亡き父・文蔵の幻に翻弄される勲(市原隼人)だったが、 拘留中の兄・満(斎藤工)に接見しに行き、弁護することを伝える。 一

コメント

コメントを残す

Secret

※なお、送られたコメントはブログ管理人が承認するまで公開されません。
※また、当blogの「コメント,トラックバック&リンク・ポリシー」に基づき、管理人が不適切、不適当、不愉快と感じたコメントは非公開、または予告無く削除します。

楽天市場PR

TB送信について

一部のブログサービス宛に、FC2からトラックバックが届かないケースが発生中。
ご迷惑とは存じますが、SeesaaブログからもTB送信させて頂きます。

最新記事

PR


カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

PR