●このブログは、本家ディレクターの目線blog』の緊急時&トラックバック用ブログです。
●記事の閲覧やコメントの投稿は、本家ディレクターの目線blog』をご利用下さい。

拍手コメントへ返信 (2013-03-17分)

ご来訪の上、コメントと拍手をありがとうございます!

これほどドラマ映画の感想を好き勝手に書きますと、厳しいコメントも頂きますが、たくさんのご賛同のコメントや拍手を頂戴し、いつもありがとうございます。何よりの励みになります。

すべての"拍手コメント"は、読ませて頂いておりますが、お返事をする機能が無いため、出来るだけこの場で返信させて頂きます。

※基本的に翌日以降にお返事を差し上げます(謝)


☆うるとらの母さん (2013-03-17 00:16:53)
信長のシェフ (第9話 最終回・3/15) 感想
ドラマ開始以来このブログを楽しみにしておりました。素人の視聴者なれど、同感するところが多く(すみません)個人的に自分の見方が玉森くんのファンだから・・・贔屓目ではない!!と確信が持てホッとしていた数ヶ月でした。
ドラマの不思議な面白さを味わうことのできた作品だったと私も思います。また、新たなドラマでも、このブログを読むことを楽しみにさせていただきます。楽しい時間を、ありがとうございました!!

↑↑↑拍手コメント↑↑↑   ↓↓↓管理人返信↓↓↓

数か月に亘り、ブログを読んで下さりありがとうございます。期待以上に面白かったドラマでしたね。たまには毒を吐くこともありますが、これからも気になるドラマがあったらお越しくださいね。ぶつぶつ言ってると思います…


皆さま、またのご来訪を心よりお待ちしております。


【楽天市場】ジャンル別ランキング
【楽天ブックス】品揃え200万点以上!
【楽天トラベル】日本最大級の旅行予約サイト
【楽天セレクトギフトなら】住所が分からなくても、ギフトが贈れる!


ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ くる天-人気ブログランキング
あとで読む


★本家の記事のURL →  http://director.blog.shinobi.jp/Entry/4312/

関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret

※なお、送られたコメントはブログ管理人が承認するまで公開されません。
※また、当blogの「コメント,トラックバック&リンク・ポリシー」に基づき、管理人が不適切、不適当、不愉快と感じたコメントは非公開、または予告無く削除します。

楽天市場PR

TB送信について

一部のブログサービス(特に、FC2ブログ)宛に、FC2からトラックバックが届かないケースが発生中です。

最新記事

PR


カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

PR