●このブログは、本家ディレクターの目線blog』の緊急時&トラックバック用ブログです。
●記事の閲覧やコメントの投稿は、本家ディレクターの目線blog』をご利用下さい。

拍手コメントへ返信 (2013-03-08分)

ご来訪の上、コメントと拍手をありがとうございます!

これほどドラマ映画の感想を好き勝手に書きますと、厳しいコメントも頂きますが、たくさんのご賛同のコメントや拍手を頂戴し、いつもありがとうございます。何よりの励みになります。

すべての"拍手コメント"は、読ませて頂いておりますが、お返事をする機能が無いため、出来るだけこの場で返信させて頂きます。

※基本的に翌日以降にお返事を差し上げます(謝)


☆chihiroさん (2013-03-08 01:47:53)
シェアハウスの恋人 (第8話・3/6) 感想
こちらのレビューの下の3つだけ文字のフォントバランスが変です。 こちらのブラウザに問題があるのかもしれませんが、念のため一応お伝えしたくコメントしました。本題と関係なくてすみません。

↑↑↑拍手コメント↑↑↑   ↓↓↓管理人返信↓↓↓

的確なご指摘ありがとうございました。お気づきかもしれませんが、3/6より記事内のAmazonのリンクの位置を移動させたりと、デザインの小修正を行いました。それに伴ってレイアウトがIE8と9でレイアウト崩れがあったようです。遅れましたが、先ほど修正致しました。読み難い状況の中、わざわざコメントくださり感謝します!これからもよろしくお願いします。


☆あきらさん (2013-03-08 14:05:11)
おトメさん (第8話・3/7) 感想
本当に残念ですね。福本の動機があまりにも稚拙、笑っちゃいました。 結局、たいした謎なんか無く終わりそうです。 自分としては1、2話が良かったと思ったので、その後の展開に期待していたのですが見事に裏切られました。
やはり、『幸せになろうよ』『陽はまた昇る』の井上由美子氏に期待した自分がバカでした。 もう氏のドラマは1年、ないし2年は初回も見ない事にします。 大石静氏の作品も『蜜の味』を5話でリタイアした後、しばらく氏の作品は見ない!と決めました。
しかし、『匿名探偵』、『信長のシェフ』と素晴らしい作品が続いたテレ朝金曜23時の次回作品が、大石静氏の武井咲主演『お天気お姉さん』なんですよねっ(苦笑) 武井さんの作品はどんなにつまらない作品でも見てきました。 映画も『愛と誠』、『るろうに剣心』など全て見てきました。 悩ましいところですが、多分見てしまうのでしょう。
こんなにもあっさりと自分の決心が崩れてしまうのか、と思うと悔しいです。 話が逸れてすいません。
 ※読み易くするため、管理人が改行などをしました。文章は無修正です。

↑↑↑拍手コメント↑↑↑   ↓↓↓管理人返信↓↓↓

私が映画格好の学生時代の演出の先生が、「誰でも一本は名作を撮れる」と言ったのをいつも思い出します。それだけに大ヒットやヒット作の連続は大変な事なのはわかります。
しかし、最近はどうでしょう。もはや過去の大ヒット小説の作者頼みの稚拙なオリジナル脚本や、事務所のゴリ押しなのか大人の事情なのか企画自体が強引な作品が多いように思います。
因みに私は頑固なので、今期の『月9』は観ていません(苦笑)。


皆さま、またのご来訪を心よりお待ちしております。


ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ くる天-人気ブログランキング
あとで読む


★本家の記事のURL →  http://director.blog.shinobi.jp/Entry/4292/

関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret

※なお、送られたコメントはブログ管理人が承認するまで公開されません。
※また、当blogの「コメント,トラックバック&リンク・ポリシー」に基づき、管理人が不適切、不適当、不愉快と感じたコメントは非公開、または予告無く削除します。

楽天市場PR

TB送信について

一部のブログサービス(特に、FC2ブログ)宛に、FC2からトラックバックが届かないケースが発生中です。

最新記事

PR


カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

PR