お助け屋!陣八 (第8話・2/28) 感想

日本テレビ系ドラマ『お助け屋★陣八』公式)の第8話『美容整形の魔の手』の感想。

主人公が…

今回も主人公・陣八(宮川大輔)は最初と最後だけで、肝心の中盤はほぼ活躍無し。その分、闇の掃除人(伊藤修子)たちが描かれた、そんな感じだろうか。エピソード自体は今後も謎を残して面白い展開になりそうなのだが、やはり主役の不在感が残念…


放送枠の割にゲストが豪華ですね。配役が主役の宮川さん(と言うか所属事務所?)の一番の活躍どころなのかもしれませんが、できれば物語上で活躍して欲しいです。


【これまでの感想】
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

     

孝太郎が行く傑作選~孝太郎・雄輔の爆笑珍道中ふたり旅~ [DVD]
コールセンターの恋人 DVD-BOX
仮) 踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 FINAL SET [Blu-ray]
(仮) 踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 FINAL SET [DVD]


ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ くる天-人気ブログランキング
あとで読む


★本家の記事のURL →  http://director.blog.shinobi.jp/Entry/4272/
★FC2ブログへトラックバックが送信できない方へ → 記事のコメント欄に、貴方のブログ名、ブログ記事のタイトル名とそのURLをご記入下さい。こちらで確認して公開させて頂きます。お手数をお掛けします。
また、http://dmesen.seesaa.net/article/335733653.html でも、受け付けております。

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お助け屋★陣八 第8話

『美容整形の魔の手 内容 ある日のこと、中学時代の同級生で銀行支店長の村上鉄雄(細川茂樹)が、 陣八(宮川大輔)を訪ねてくる。。。。仕事の依頼だという。 ご近所の平山邦子(

お助け屋☆陣八 第8話

第8話 「ポン太さん、整形してくれません?」 今日は井口さん回(・∀・) やっぱりゲストが面白いwwww(個人的に 今回も潜入捜査でなんとか解決☆ 支店長にはまだ裏があり ...

コメント

コメントを残す

Secret

※なお、送られたコメントはブログ管理人が承認するまで公開されません。
※また、当blogの「コメント,トラックバック&リンク・ポリシー」に基づき、管理人が不適切、不適当、不愉快と感じたコメントは非公開、または予告無く削除します。

楽天市場PR

TB送信について

一部のブログサービス宛に、FC2からトラックバックが届かないケースが発生中。
ご迷惑とは存じますが、SeesaaブログからもTB送信させて頂きます。

最新記事

PR


カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

PR