シェアハウスの恋人 (第4話・2/6) 感想

日本テレビビ系ドラマ『シェアハウスの恋人』公式)の第4話『父親失格?嘘つき子供涙の学芸会』の感想。

宇宙人と言う設定の辰平こそ…

正直、お話としてはシェアハウスらしい文字通り“三者三様”な3人の、今回は雪哉(谷原章介)の巻。因みに前回は汐(水川あさみ)だった。そして、タイトルの『シェアハウスの恋人』とは、今の所はこの二人のことらしい…

そして、3人目の辰平(大泉洋)の存在が今一つ目立たないと言うか。いや、勿体無い。宇宙人と言う設定は、最近の男性とは一味違った優しさや頼もしさを表現するためだと期待したのに、正直物足りない…

だから、もうそう言う設定より、大泉さんの演技力をもっと活かして、辰平を雪哉と汐に積極的に絡ませたエピソードにした方が、話も弾むし面白さも増すと思う…


きっとこれから辰平の秘密も明らかになっていくのでしょうが、次回が第5話で普通なら折り返し地点ですから、毎回楽しみにしている視聴者の一人として、のんびりしない方が良いと思うのです。
第4話の視聴率は7.4%(Wikiより)まで下がったのですから…


【これまでの感想】
第1話 第2話 第3話

     

トッカン 特別国税徴収官 DVD-BOX
ダーティ・ママ! DVD-BOX
「家政婦のミタ」DVD-BOX
beautiful/ちいさな足跡 (SINGLE+DVD) 絢香


ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ くる天-人気ブログランキング
あとで読む


★本家の記事のURL →  http://director.blog.shinobi.jp/Entry/4223/
★FC2ブログへトラックバックが送信できない方へ → 記事のコメント欄に、貴方のブログ名、ブログ記事のタイトル名とそのURLをご記入下さい。こちらで確認して公開させて頂きます。お手数をお掛けします。
また、http://dmesen.seesaa.net/article/31926686.html でも、受け付けております。

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「シェアハウスの恋人」奇妙な共同生活4鬼も重要な役だ!雪哉は大に熱くその事を伝えそれを見た汐は空知に電話するように進めた

「シェアハウスの恋人」第4話はシェアハウスに辰平の勤め先である香苗の孫の大を預かる事になった。最初は日曜日の学芸会などの練習に付き合っていた汐、辰平、雪哉だったが、次 ...

シェアハウスの恋人 第4話 感想

第4話あらすじ 雪哉→辰平→汐→雪哉(ry の三角関係が切ないですなー…。 辰平とプラネタリウムデートする雪哉、 手を握ろうとしてみたりとほんまもんですな展開ですが、 ...

シェアハウスの恋人 第4回★鈴木福君は桃太郎侍

シェアハウスの恋人 第4回 雪哉(谷原章介)が「明日プラネタリウムに行こう。あんたと2人満天の星空に包まれてみたい。」と辰平(大泉洋)をデートに誘ってる。 男同士のプラネタリ

冬の大三角という疑似家族と冬のダイヤモンドという本当の家族について(川口春奈)

スターの中のスターといえば太陽である。 もちろん、銀河の中で太陽はちっぽけな恒星にすぎない。 しかし、地球という太陽系第三惑星の住人である人類にとっては最も近い恒星であり

【シェアハウスの恋人】 第4話 感想

カッコ悪くてもいい。逃げるな。 カッコ悪いかもしれない。 でも、そこから逃げると後でもっと辛くなる。 胸を張って全力でやられて来い。 シェアハウスの恋人 第4話    ...

シェアハウスの恋人 第4話

『父親失格?嘘つき子供涙の学芸会 内容 その日の朝、汐(水川あさみ)辰平(大泉洋)が起きてくると。 雪哉(谷原章介)が、パンを焼いていた!! 仕事を始めたからだという。 “い...

コメント

コメントを残す

Secret

※なお、送られたコメントはブログ管理人が承認するまで公開されません。
※また、当blogの「コメント,トラックバック&リンク・ポリシー」に基づき、管理人が不適切、不適当、不愉快と感じたコメントは非公開、または予告無く削除します。

楽天市場PR

TB送信について

一部のブログサービス宛に、FC2からトラックバックが届かないケースが発生中。
ご迷惑とは存じますが、SeesaaブログからもTB送信させて頂きます。

最新記事

PR


カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

PR