●このブログは、本家ディレクターの目線blog』の緊急時&トラックバック用ブログです。
●記事の閲覧やコメントの投稿は、本家ディレクターの目線blog』をご利用下さい。

拍手コメントへ返信 (2013-01-30分)

ご来訪の上、コメントと拍手をありがとうございます!

これほどドラマ映画の感想を好き勝手に書きますと、厳しいコメントも頂きますが、たくさんのご賛同のコメントや拍手を頂戴し、いつもありがとうございます。何よりの励みになります。

すべての"拍手コメント"は、読ませて頂いておりますが、お返事をする機能が無いため、出来るだけこの場で返信させて頂きます。

※基本的に翌日以降にお返事を差し上げます(謝)


☆あきらさん (2013-01-30 06:50:16)
映画「ソウル・サーファー」 感想と採点 ※ネタバレあります
みっきーさんの高評価が記憶に残っていたので、やっとBlu-rayで観賞しました。泣けました。素晴らしい作品でした。劇場で観賞出来なかったことが悔やまれます。 監督、出演者インタビュー、メイキング、未公開映像を見れたことはよかったです。 こんな作品に出会えてよかったです。
サーフィンのシーンはあまりスタントを使わず、アナソフィア・ロブ自らの映像だそうです。 完成後ベサニーからのダメ出しで、ラストの大会のシーンをタヒチで撮り直したそうです。 あんな素晴らしい映像をどうやって撮ったのか、と思いながら観ていました。 ベサニーが父親に嘆くシーンで、ハワイの雲と夕暮れの風景の映像が印象的でした。 素晴らしい作品の紹介をありがとうございました。

↑↑↑拍手コメント↑↑↑   ↓↓↓管理人返信↓↓↓

参考になったようで良かったです。私の書き方がいけなかったのですが、スタントは確かにご本人の部分が多いようですが、海の波などサーフィン全体のCGがちょっと気になったなと言うことでした。でも、そんなことは小さなことで、とにかく素晴らしかったです。


皆さま、またのご来訪を心よりお待ちしております。


【楽天市場】ジャンル別ランキング
【楽天ブックス】品揃え200万点以上!
【楽天トラベル】日本最大級の旅行予約サイト
【楽天セレクトギフトなら】住所が分からなくても、ギフトが贈れる!


ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ くる天-人気ブログランキング
あとで読む


★本家の記事のURL →  http://director.blog.shinobi.jp/Entry/4206/

関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret

※なお、送られたコメントはブログ管理人が承認するまで公開されません。
※また、当blogの「コメント,トラックバック&リンク・ポリシー」に基づき、管理人が不適切、不適当、不愉快と感じたコメントは非公開、または予告無く削除します。

楽天市場PR

TB送信について

一部のブログサービス(特に、FC2ブログ)宛に、FC2からトラックバックが届かないケースが発生中です。

最新記事

PR


カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

PR