●このブログは、本家ディレクターの目線blog』の緊急時&トラックバック用ブログです。
●記事の閲覧やコメントの投稿は、本家ディレクターの目線blog』をご利用下さい。

拍手コメントへ返信 (2012-12-18分)

拍手コメントへ返信 (2012-12-18

ご来訪の上、コメントと拍手をありがとうございます!

これほどドラマ映画の感想を好き勝手に書きますと、厳しいコメントも頂きますが、たくさんのご賛同のコメントや拍手を頂戴し、いつもありがとうございます。何よりの励みになります。

すべての"拍手コメント"は、読ませて頂いておりますが、お返事をする機能が無いため、出来るだけこの場で返信させて頂きます。

※基本的に翌日以降にお返事を差し上げます(謝)


☆あきらさん (2012-12-18 17:47:53)
イロドリヒムラ (第10話 最終回・12/17) 感想
自分は最終回は十分楽しめました。 確かに回によって出来にバラつきがあったのが残念でした。 個人的には橋本愛さんの3話、芦田真菜ちゃんの6話、最終回が面白かったです。この作品もパートⅡを期待したいです。星野さんの今までにない面が見れた事も良かったです。ちなみにみっきーさんはおでんはご飯といっしょに食べる派?おでんだけで食べる派?ですか。自分はいっしょに食べる派で、お酒もいっしょに飲む派です(笑)

↑↑↑拍手コメント↑↑↑   ↓↓↓管理人返信↓↓↓

ゲストが芦田愛菜さんの第6話『脳内彼女』、坂井真紀さんの第7話『張込み』、木南晴夏さんの第9話『日村大岩』が楽しめました。第二弾も観てみたいですね。おでんですが、お酒を飲むようになってからは、ご飯と一緒に食べなくなりました。ご飯を一緒に食べる時は、おふくろの味って言うのでしょうか、茶飯(醤油と出汁で味付けして炊いたご飯)がお気に入りです(笑)


☆名無しさん (2012-12-18 22:12:38)
宮部みゆきミステリー パーフェクト・ブルー (第11話 最終回 ・12/17) 感想
何かこの「枠」ってパッとしませんね~。宮部作品の映像化は2回目ですけど、どちらも作者には気の毒なクオリティーです。1月からは「ハンチョウ」シリーズなのでそこそこ数字は見込めそうですけど(神南署時代は好きで見ていました(安積が警視庁へ異動して主要メンバーが変わったので見なくなりました)、このシリーズ以外がサッパリでは厳しいですよね。

↑↑↑拍手コメント↑↑↑   ↓↓↓管理人返信↓↓↓

やはり『水戸黄門』は偉大だったと言う事ですね。家族みんなで世代を超えて安心して観ていられるドラマなんて、そう簡単に生まれないでしょう。結局、「TBS 月曜8時」と言う“枠”がターゲット絞りを迷走したまま、試行錯誤を繰り返してる感じですね。いっそ、ベタなホームドラマや時代劇にしても良いかなと思います。ミステリー乱立時代に目立つかもしれません。


皆さま、またのご来訪を心よりお待ちしております。


【楽天市場】ジャンル別ランキング
【楽天ブックス】品揃え200万点以上!
【楽天トラベル】日本最大級の旅行予約サイト
【楽天セレクトギフトなら】住所が分からなくても、ギフトが贈れる!


ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ くる天-人気ブログランキング
あとで読む


★本家の記事のURL →  http://director.blog.shinobi.jp/Entry/4109/

関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret

※なお、送られたコメントはブログ管理人が承認するまで公開されません。
※また、当blogの「コメント,トラックバック&リンク・ポリシー」に基づき、管理人が不適切、不適当、不愉快と感じたコメントは非公開、または予告無く削除します。

楽天市場PR

TB送信について

一部のブログサービス(特に、FC2ブログ)宛に、FC2からトラックバックが届かないケースが発生中です。

最新記事

PR


カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

PR