●このブログは、本家ディレクターの目線blog』の緊急時&トラックバック用ブログです。
●記事の閲覧やコメントの投稿は、本家ディレクターの目線blog』をご利用下さい。

拍手コメントへ返信 (2012-12-10分)

ご来訪の上、コメントと拍手をありがとうございます!

これほどドラマ映画の感想を好き勝手に書きますと、厳しいコメントも頂きますが、たくさんのご賛同のコメントや拍手を頂戴し、いつもありがとうございます。何よりの励みになります。

すべての"拍手コメント"は、読ませて頂いておりますが、お返事をする機能が無いため、出来るだけこの場で返信させて頂きます。

※基本的に翌日以降にお返事を差し上げます(謝)


☆名無しさん (2012-12-10 06:12:40)
悪夢ちゃん (第9話・12/8) 感想
「演者の台詞が、どんどん話し言葉から書き言葉になってる」のはわたしも凄く気になって・・・・漫画のキャラのスピーチバルーンの中に収まっている「文字」なら気にならないかも知れません。あちこちで感想を読んだのですけど、このことに触れておいでだったのはみっきーさんだけでした。

↑↑↑拍手コメント↑↑↑   ↓↓↓管理人返信↓↓↓

多くの方が気にならないようですね。俳優さんたちの演技力の問題とは明らかに違いますよね。ですから、私は気になったのですが。でも、逆に考えると、脚本云々より、ストーリーや俳優さんをメインに楽しんでいる視聴者が多いのかもしれません。


☆名無しさん (2012-12-10 06:28:11)
MONSTERS (第8話 最終回90分スペシャル・12/9) 感想
「刑事ドラマ」としても「キャラクターもの」「バディもの」としても何だか中途半端でしたね。面白くできそうな要素はいろいろあったのに。豪華な素材で普通の料理を作ってしまった感じ?もったいないことをしましたね。

↑↑↑拍手コメント↑↑↑   ↓↓↓管理人返信↓↓↓

名無しさん同様に私にとっても中途半端だったんですが、視聴率としては第1話に次ぐ数字をたたき出したので、満足だった方が多かったようです。まっ、ドラマも様々な楽しみ方があって良いと思いますが…
下記のコメントを読むと、ファンの方もいろいろいらっしゃるようですけど。


☆なつきさん (2012-12-10 15:58:45)
MONSTERS (第8話 最終回90分スペシャル・12/9) 感想
同意です。 でも、ファンでも楽しめなかった人も多いですよ。 ドラマを見る以上、好きな役者が出ていればいいってものではないです。 役がドラマの中で存在意義を持ってないと楽しめません。 演技力が足りないと言われればそれまでだけど、役者山下智久が好きだから、彼の個性が活きてなかったと思う。 無理に3枚目の演技をしてたけど、大げさに演出されたみたいです。 彼はもっと自然に演技出来る人だと思うけどな…。 企画倒れの典型ですね。次に期待します。

↑↑↑拍手コメント↑↑↑   ↓↓↓管理人返信↓↓↓

私も“俳優・山下智久”に期待する一人なので、本作での彼の立ち位置と言うか存在感は今一つ消化不良でした。新たなキャラクターに挑戦するのは良いと思いますが、今はもっと“山下さんらしい”“山下さんならでは”の役を演じているのを観たいと思います。また、企画倒れについては、規格は悪くなかったですが、脚本と演出の方向性が違っていたのだと思います。


皆さま、またのご来訪を心よりお待ちしております。


【楽天市場】ジャンル別ランキング
【楽天ブックス】品揃え200万点以上!
【楽天トラベル】日本最大級の旅行予約サイト
【楽天セレクトギフトなら】住所が分からなくても、ギフトが贈れる!


ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ くる天-人気ブログランキング
あとで読む


★本家の記事のURL →  http://director.blog.shinobi.jp/Entry/4089/

関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret

※なお、送られたコメントはブログ管理人が承認するまで公開されません。
※また、当blogの「コメント,トラックバック&リンク・ポリシー」に基づき、管理人が不適切、不適当、不愉快と感じたコメントは非公開、または予告無く削除します。

楽天市場PR

TB送信について

一部のブログサービス(特に、FC2ブログ)宛に、FC2からトラックバックが届かないケースが発生中です。

最新記事

PR


カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

PR