高校入試 (第10話 ・12/8) 感想

フジテレビ系ドラマ『高校入試』公式)の第10話の感想。

なお、面白いと思ったり出演者のファン読むと不愉快になるかも?ご了承を…

雑感…

前回の感想で、今後の大きな展開にも犯人探しにも殆ど興味が無いと書いた。と言う訳で、今回も何か起こらないかなと観ていただけだし、ほぼ進展無しと言うか…。
ただ、本作を一種の社会的問題提起として観てみると、犯人捜しなり謎解きが馴染まないと思う私の考えも強ち違っていないようないるような…


上では、ああ書いてはみましたが、結局本作って、予告編を観ていろいろ謎解きするしか楽しめない気もするんですよね。と、いろいろ言いつつ観ています。既に残り3話になってる、この不思議…


【これまでの感想】
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話

     

フジテレビ系ドラマ「高校入試」オリジナル・サウンドトラック
小説 野性時代 第108号 11月号 [湊かなえ 高校時代 脚本掲載]
小説 野性時代 第109号 12月号 [湊かなえ 高校時代 脚本掲載]
母性 [単行本] 湊 かなえ (著)


ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ くる天-人気ブログランキング
あとで読む


★本家の記事のURL →  http://director.blog.shinobi.jp/Entry/4086/
★FC2ブログへトラックバックが送信できない方へ → 記事のコメント欄に、貴方のブログ名、ブログ記事のタイトル名とそのURLをご記入下さい。こちらで確認して公開させて頂きます。お手数をお掛けします。
また、http://dmesen.seesaa.net/article/306032054.html でも、受け付けております。

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【高校入試】第10話 感想 と気になる事まとめ

なあ、淳一。 お前…何してんの? コーヒー飲…。 そうじゃない。 …じゃあ、復讐。 高校入試 第10話          職員会議は、荒れ模様になっていきます。

「高校入試」 第10話

 さて、ついに最終章始まりましたか〜?! 淳一(柾木玲弥)の『復讐』の全貌とは・・・・ 人生を賭けた捨身の行動かと思ったが、彼はすでに清煌学園に受かっているのか? そし ...

高校入試 第10話

内容 内部情報が漏れている可能性があり、疑心暗鬼になる教師達。 そんななか、2枚存在する答案用紙について、どうするか議論を開始。 そして松島(羽場裕一)の息子・良隆(高杉真...

「高校入試」第10話〜ニセ麻美(美山加恋)のせいで「ハブ、確定」

土ドラ『高校入試』第10話 嵐の前の静けさかな・・・。 −◆− 前回から続きの場面。 PCで掲示板を見ている受験生・田辺光一(中村倫也)のもとに5年前に一高を不合格になった

コメント

コメントを残す

Secret

※なお、送られたコメントはブログ管理人が承認するまで公開されません。
※また、当blogの「コメント,トラックバック&リンク・ポリシー」に基づき、管理人が不適切、不適当、不愉快と感じたコメントは非公開、または予告無く削除します。

楽天市場PR

TB送信について

一部のブログサービス宛に、FC2からトラックバックが届かないケースが発生中。
ご迷惑とは存じますが、SeesaaブログからもTB送信させて頂きます。

最新記事

PR


カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

PR