結婚しない (第6話・11/15) 感想

フジテレビ系ドラマ『結婚しない』公式)の第6話『走り出した愛とは!?最後に見つけた答え』の感想。

なお、面白いと思ったり出演者のファン読むと不愉快になるかも?ご了承を…

まったりとした雰囲気…

まったりとした雰囲気が、本作らしさなのだろう。それはそれで良いと思う。でも本作のテーマは「結婚」なのだから、千春(菅野美穂)が一日だけベビーシッターをやったことで「結婚も良いけど、子供も欲しいな」的なありがちな着地点で終わるのは残念だし、純平(玉木宏)と疑似夫婦を喜ぶのも取って付けたよう。
悪くないのだが、もう少しテーマを掘り下げてくれれば、最後のカーネーションの花言葉にも大きな意味を与えられたのに…

もう少し春子を活かせないものか?

千春の恋愛指南役のようになっている春子(天海祐希)だが、今一つ説得力が足りないような。もちろん今の春子の設定で無理なのは承知。ならば、もう少し千春と純平に、谷川教授(小市慢太郎)を絡めて参戦させるとか、何か工夫があると良いかもしれない…


平均視聴率は10%をキープしてますね。それそれで凄いと思います


【これまでの感想】
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話

     

人生の指針が見つかる 恋愛の名言1300
心にズドン!と響く運命の言葉
3秒でハッピーになる モテ名言セラピー
元カレと復縁できる方法


ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ くる天-人気ブログランキング
あとで読む


★本家の記事のURL →  http://director.blog.shinobi.jp/Entry/4025/
★FC2ブログへトラックバックが送信できない方へ → 記事のコメント欄に、貴方のブログ名、ブログ記事のタイトル名とそのURLをご記入下さい。こちらで確認して公開させて頂きます。お手数をお掛けします。
また、http://dmesen.seesaa.net/article/302076015.html でも、受け付けております。

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【結婚しない】第6話 感想

だって考えてみてください。 恋愛も結婚もしようと思ったらいつでもできると思うんですよ。 例えばですよ、50歳で運命の出会いがあったとして、まあ結婚は無理じゃない。 でも出

結婚しない 06

公式サイトさて、今回は子供について。<続きは本家記事でご覧ください。>※本家の記事のURLhttp://miru-yomu-kiku.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/06-9491.htmlこの記事のトラックバックURLhttp://app.cocolog-...

結婚しない 第6話

千春(菅野美穂)は、春子(天海祐希)に生花店の前までバイクで送ってもらって、純平(玉木宏)のところにお礼のスイートポテトを届けに行って、彼の描いた絵画を見てショックを受...

結婚しない 第6話

『走り出した愛とは!?最後に見つけた答え 内容 純平(玉木宏)に何かを感じ始めた千春(菅野美穂)だったが、 純平が、必死になり取り戻そうとした絵を見て驚いてしまう。 モデル

ドラマ「結婚しない」 第6話 あらすじ感...

子供の存在------------!!純平の描いた絵を見て、彼の瑞希への想いを知ってしまった千春。思わず差し入れを持って帰ってしまう。折角の差し入れも、暴走自転車に驚き落としてしまうし...

東京全力少女六話&結婚しない六話感想

■東京全力少女六話 前回、もうお父さんの恋愛には干渉しないって言っていたのに、やっぱりひとりに決めて!と迫る武井咲。「誰が本命なんですか!?」と言う割に、三人のうち一番お...

コメント

コメントを残す

Secret

※なお、送られたコメントはブログ管理人が承認するまで公開されません。
※また、当blogの「コメント,トラックバック&リンク・ポリシー」に基づき、管理人が不適切、不適当、不愉快と感じたコメントは非公開、または予告無く削除します。

楽天市場PR

TB送信について

一部のブログサービス宛に、FC2からトラックバックが届かないケースが発生中。
ご迷惑とは存じますが、SeesaaブログからもTB送信させて頂きます。

最新記事

PR


カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

PR