イロドリヒムラ (第4話・11/5) 感想
TBS系ドラマ『イロドリヒムラ』(公式)の第4話『海辺の犬』の感想。
なお、本作を面白いと思った方や出演者のファンの皆さんは読むと不愉快になりますから、読まない方が良いです。
何となく中途半端、何となく消化不良…
放送直前の予告編から勝手に想像した二人の状況なりお話を、意外と外してくれたおかげで、最後まで期待しながら観ることはできた。
しかし、脚本も映像も情緒やイメージ重視のため、(深く考えるような作品ではないと思うが)辻褄やら整合性が雑に処理されていたような印象。その辺がもっと緻密に計算されて脚本化と映像化されていたら、もっと違った印象のほんわかした作品に仕上がったと思う。
神様役の井上順さんが良い雰囲気を醸し出していたと思います。ちょっと捻りすぎたのかもしれませんが、第3話より面白かったです。
バナナマン傑作選ライブ DVD-BOX Punch Kick Chop
バナナTV~パリ編~(完全版) [DVD]
バナナTV~ハワイ編~(完全版) [DVD]
走馬灯株式会社 [DVD]
★本家の記事のURL → http://director.blog.shinobi.jp/Entry/3999/
★FC2ブログへトラックバックが送信できない方へ → 記事のコメント欄に、貴方のブログ名、ブログ記事のタイトル名とそのURLをご記入下さい。こちらで確認して公開させて頂きます。お手数をお掛けします。
また、http://dmesen.seesaa.net/article/300585782.html でも、受け付けております。
- 関連記事