●このブログは、本家ディレクターの目線blog』の緊急時&トラックバック用ブログです。
●記事の閲覧やコメントの投稿は、本家ディレクターの目線blog』をご利用下さい。

拍手コメントへ返信 (2012-09-05分)

ご来訪の上、コメントと拍手をありがとうございます!

これほどドラマ映画の感想を好き勝手に書きますと、厳しいコメントも頂きますが、たくさんのご賛同のコメントや拍手を頂戴し、いつもありがとうございます。何よりの励みになります。

すべての"拍手コメント"は、読ませて頂いておりますが、お返事をする機能が無いため、出来るだけこの場で返信させて頂きます。

※基本的に翌日以降にお返事を差し上げます(謝)


☆名無しさん (2012-09-05 05:42:54)
リッチマン、プアウーマン (第9話・9/3) 感想
みっきーさんが言っておいでのように「日向と朝比奈の会社に真琴が入社して三角関係からスタート」させた方がよかったです。もしくは最初から3人とも知り合いとか。欲張ってつめこみすぎなのですよね。
「描きたいこと」ばかり優先したら「描くべきこと」は見えにくくなるのに。今回なんて「エピソードの取捨選択方法やそのエピソードたちの選択と集中のバランス」を見直したら30分くらいに収まると思います。

↑↑↑拍手コメント↑↑↑   ↓↓↓管理人返信↓↓↓

正味30分もあれば十分でしょうね。それに、あれこれ描いてますが、一つ一つを見ると妙な間の長い演出もあって、展開は速いのにテンポは悪いのがこれまた残念。脚本と演出を見直して欲しいです。


皆さま、またのご来訪を心よりお待ちしております。


【楽天市場】ジャンル別ランキング
【楽天ブックス】品揃え200万点以上!
【楽天トラベル】日本最大級の旅行予約サイト
【楽天セレクトギフトなら】住所が分からなくても、ギフトが贈れる!


ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ くる天-人気ブログランキング
あとで読む


★本家の記事のURL →  http://director.blog.shinobi.jp/Entry/3861/

関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret

※なお、送られたコメントはブログ管理人が承認するまで公開されません。
※また、当blogの「コメント,トラックバック&リンク・ポリシー」に基づき、管理人が不適切、不適当、不愉快と感じたコメントは非公開、または予告無く削除します。

楽天市場PR

TB送信について

一部のブログサービス(特に、FC2ブログ)宛に、FC2からトラックバックが届かないケースが発生中です。

最新記事

PR


カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

PR