●このブログは、本家ディレクターの目線blog』の緊急時&トラックバック用ブログです。
●記事の閲覧やコメントの投稿は、本家ディレクターの目線blog』をご利用下さい。

拍手コメントへ返信 (2012-08-22分)

ご来訪の上、コメントと拍手をありがとうございます!

これほどドラマ映画の感想を好き勝手に書きますと、厳しいコメントも頂きますが、たくさんのご賛同のコメントや拍手を頂戴し、いつもありがとうございます。何よりの励みになります。

すべての"拍手コメント"は、読ませて頂いておりますが、お返事をする機能が無いため、出来るだけこの場で返信させて頂きます。

※基本的に翌日以降にお返事を差し上げます(謝)


☆名無しさん (2012-08-22 19:17:00)
「口と足で描く芸術家協会」って大丈夫?
この記事がアップされた当時に拝見しましたけど、別に"自分の身を守るための言い訳"だとは思いませんでしたよ。
みっきーさんはこの団体の存在そのものは否定なさっていませんし、身に覚えのない団体から郵便物が届いたら不審に思うのは当然でしょう。"根拠なく否定的な文章を載せるその独善と自己主張"とありますけど、これが根拠でなければ何なのでしょう?一個人のブログで主観的な文章を書いて何がいけないのでしょう?
みっきーさんは賛同者を否定する訳でもなく、ただご自分の考えを述べているだけ。それなのにいちいちつっかかってくる人の気が知れません。

↑↑↑拍手コメント↑↑↑   ↓↓↓管理人返信↓↓↓

心優しいコメントありがとうございます。実は私自身この記事を公開するまで半年かかったんです。実際にこの封筒が届いたのは昨年末12月の上旬。きっと年末に向けて大量投函したんだと思ったので、その時期に記事を公開すると反応が大き過ぎるかなと思ったりして、結局今年の5月に公開することにしました。
とは言え、Web拍手も頂いているのでお役にたってるのかと思っていました。結局、自分が信じる者を否定されたのに腹が立ったのだと思うのですが、それをその相手に反論主張しても、どうしようもないと思うんですが、書きたくてしょうがなかったんでしょうね…


☆名無しさん (2012-08-22 21:17:27)
GTO (第8話・8/21) 感想
エピソードそのものはそんなに悪くなかったけれど、2週使う必要は全然ありませんでしたね。大人の事情が見え見えですし展開はバレバレですし、困ったものですね。リメイクは続編以上に成功しにくいと思うので、スタッフは安易に企画を出さない方がいいと思います。

↑↑↑拍手コメント↑↑↑   ↓↓↓管理人返信↓↓↓

先週と合わせて一回にしておけば、まだ楽しめたと思います。連ドラですから、そういう時間的なさじ加減は重要だと思います。それを大人の事情(決めちゃってますが)だろうと純粋な企画意図からだとしても、ちょっと考えればどちらが面白いかわかると思うんですが。その辺がこのスタッフの力量が見え隠れする部分ですね。単純に一応お手本があるんですから、参考にすれば良いのにと思うだけです。


皆さま、またのご来訪を心よりお待ちしております。



【楽天市場】ジャンル別ランキング
【楽天ブックス】品揃え200万点以上!
【楽天トラベル】日本最大級の旅行予約サイト
【楽天セレクトギフトなら】住所が分からなくても、ギフトが贈れる!

ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ くる天-人気ブログランキング
あとで読む


★本家の記事のURL →  http://director.blog.shinobi.jp/Entry/3828/

関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret

※なお、送られたコメントはブログ管理人が承認するまで公開されません。
※また、当blogの「コメント,トラックバック&リンク・ポリシー」に基づき、管理人が不適切、不適当、不愉快と感じたコメントは非公開、または予告無く削除します。

楽天市場PR

TB送信について

一部のブログサービス(特に、FC2ブログ)宛に、FC2からトラックバックが届かないケースが発生中です。

最新記事

PR


カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

PR