ディレクターの目線blog@FC2

本家「ディレクターの目線blog」の緊急時&トラックバック用ブログです。コメントは本家のブログへ!

●このブログは、本家ディレクターの目線blog』の緊急時&トラックバック用ブログです。

●記事の閲覧やコメントの投稿は、本家ディレクターの目線blog』をご利用下さい。


0

拍手コメントへ返信 (2012-08-11分)

ご来訪の上、コメントと拍手をありがとうございます!

これほどドラマ映画の感想を好き勝手に書きますと、厳しいコメントも頂きますが、たくさんのご賛同のコメントや拍手を頂戴し、いつもありがとうございます。何よりの励みになります。

すべての"拍手コメント"は、読ませて頂いておりますが、お返事をする機能が無いため、出来るだけこの場で返信させて頂きます。

※基本的に翌日以降にお返事を差し上げます(謝)


☆雷太さん (2012-08-11 03:52:10)
映画「TIME/タイム(字幕版)」 感想と採点 ※ネタバレあります
拍手&コメントありがとうございます。

 “なんとも言えない後味「・・・だから???」 アクションより頭脳で見せて欲しかった” とのコメントを頂きました。

やはりもう少し捻りが欲しかったって感じですね。


☆名無しさん (2012-08-11 05:41:07)
遺留捜査 第2シリーズ (第4話・8/9) 感想
拍手&コメントありがとうございます。

 “主人公がいなくても成立する・単独捜査に遺留品が絡んでいない等々、シーズン1の問題点をそのまま持って来てしまいましたね。本当に「ただの刑事ドラマ」でありません。観るモノがないからといって無理にテレビをつけない方が良かったと後悔しました。” とのコメントを頂きました。

私もオリンピック放送ばかりで、唯一のドラマだったので観てみたのがいけなかったようです。でも、それとは別に、制作者たちは第1シリーズの人気に頼りたいって事なんですかね。だとしても、主役が本筋に無関係なのはどうかと思います。


☆名無しさん (2012-08-11 20:32:43)
ボーイズ・オン・ザ・ラン (第5話・8/10) 感想
拍手&コメントありがとうございます。

 “役作りのために髪を切ったとか濡れ場に挑戦するとかベテラン俳優がゲスト出演するとか、話題になるのはストーリーの"外"のことばっかり。内容の良さで勝負できる作品が減っているのでしょうね。モヒカンの話題はわたしも別にどうでもいいです。(観ていないからどうでもいいと思っているのではありません。結局これも"外"のことでしかないので、もっと重要視すべき点は他にあると思うのです)” とのコメントを頂きました。

ご覧になっていないドラマの感想に、わざわざ共感のコメント頂きありがとうございます。主役がジャニーズ所属だからとか、漫画原作だからと観ない人がいるのはとてもよくわかるんです。そういう視聴者が増えるのも、制作者の本編へのこだわりより話題づくりに力を入れているからだと思うんです。現在日曜日放送中の2つのドラマも同様に思います。これではドラマは面白くなるはずないし。視聴者も減少の一途を辿ると思います。ドラマのファンとしては残念です。


皆さま、またのご来訪を心よりお待ちしております。



【楽天市場】ジャンル別ランキング
【楽天ブックス】品揃え200万点以上!
【楽天トラベル】日本最大級の旅行予約サイト
【楽天セレクトギフトなら】住所が分からなくても、ギフトが贈れる!

ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ くる天-人気ブログランキング
あとで読む


★本家の記事のURL →  http://director.blog.shinobi.jp/Entry/3801/

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : みっきー

★管理人:みっきー

★職業:宴会/映像ディレクター(フリーランス)

★略歴:東京下町生まれ千葉県在住。ホテル音響照明映像オペレータ会社を経て、2001年独立。ホテルでイベント、パーティー、映像コンテンツ等の演出を手掛ける。活動拠点は都内と舞浜の有名ホテル等。

★ブログについて:フリーの宴席/映像ディレクターが、テレビ,映画,CM,ディズニー,音楽,仕事等を綴ります。記事により毒を吐きますのでご勘弁を。

PR


TB送信について

一部のブログサービス(特に、FC2ブログ)宛に、FC2からトラックバックが届かないケースが発生中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天市場PR

カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

PR

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数: