拍手コメントへ返信 (2012-07-30分 その2)

ご来訪の上、コメントと拍手をありがとうございます!

これほどドラマ映画の感想を好き勝手に書きますと、厳しいコメントも頂きますが、たくさんのご賛同のコメントや拍手を頂戴し、いつもありがとうございます。何よりの励みになります。

すべての"拍手コメント"は、読ませて頂いておりますが、お返事をする機能が無いため、出来るだけこの場で返信させて頂きます。

※基本的に翌日以降にお返事を差し上げます(謝)


☆まめさん (2012-07-30 22:38:04)
ビューティフルレイン (第5話・7/29) 感想
拍手&コメントありがとうございます。

 “今までの感想もどうかと思ってたんですが、今回の記事は特に、気持ち悪かったです。愛菜ちゃんに対するご意見が。 よくtwitter等でもひねくれた見方をして愛菜ちゃんを叩いたり批判したり、皮肉の意味で可哀相だなんだと言ってる人達がいますが、こちらの管理人さんも同じような主張をされるタイプなんですね。 あと、「子役」が嫌いというのはどうしてですか?” とのコメントを頂きました。

 「拍手コメント」で私を叩くと言う感覚も理解できないので、取り上げようか迷ったのですが。
 愛菜ちゃんに限らず、子役というブランドで飯を食おうとしている大人と、それを何となくわかっている子役の演技が気持ちが悪いから、それを称して「子役が嫌い」ってことです。そして、記事でも断っているように、あなたが子役や愛菜ちゃん擁護の立場なら読むな!ってことです。文章の表面だけ批判しても意味が無いと思いますが…。皮肉ってるのにわかりませんかね。


皆さま、またのご来訪を心よりお待ちしております。



【楽天市場】ジャンル別ランキング
【楽天ブックス】品揃え200万点以上!
【楽天トラベル】日本最大級の旅行予約サイト
【楽天セレクトギフトなら】住所が分からなくても、ギフトが贈れる!

ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ くる天-人気ブログランキング
あとで読む


★本家の記事のURL →  http://director.blog.shinobi.jp/Entry/3776/

関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret

※なお、送られたコメントはブログ管理人が承認するまで公開されません。
※また、当blogの「コメント,トラックバック&リンク・ポリシー」に基づき、管理人が不適切、不適当、不愉快と感じたコメントは非公開、または予告無く削除します。

楽天市場PR

TB送信について

一部のブログサービス(特に、FC2ブログ)宛に、FC2からトラックバックが届かないケースが発生中です。

最新記事

PR


カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

PR