ディレクターの目線blog@FC2

本家「ディレクターの目線blog」の緊急時&トラックバック用ブログです。コメントは出来れば本家blogへ!

●このブログは、本家ディレクターの目線blog』の緊急時&トラックバック用ブログです。

●記事の閲覧やコメントの投稿は、本家ディレクターの目線blog』をご利用下さい。


0

拍手コメントへ返信 (2012-07-09分)

ご来訪の上、コメントと拍手をありがとうございます!

これ程好き勝手に書いておりますと、厳しいコメントも頂きますが、たくさんのご賛同の拍手やコメントも頂戴し、何よりの励みになります。いつもありがとうございます。

"拍手コメント"に返信します!

すべての"拍手コメント"は、読ませて頂いておりますが、返信機能が無いため、出来るだけこの場で返信させて頂きます。

※基本的に翌日以降にお返事を差し上げます(謝)


☆名無しさん (2012-07-09 21:09:49)
ビューティフルレイン (第2話・7/8) 感想
拍手&コメントありがとうございます。

 “よっっっぽど前クールのことを気にしているのか、「お約束」を忠実に守った作りですね。でもそれだけ・・・・経緯も結果も想像の範疇を何ひとつ超えてくれないのです。これでは「ドラマ」としての面白さがありません。もっと工夫して欲しい!1時間じっくり見なくても、CMの合い間にちょくちょく見たら内容は把握できそうですね。
 次週からこの時間帯は「サマーレスキュー」をメインになりそうです。若手の役者さんで注目している子が二人いることもあって(笑)。まだあちらの方が面白くなりそうな可能性がありそうかなと。”
とのコメントを頂きました。

面白味が無いですね。父親が死ぬとかしない限り先は見えてますから。裏番組と全くテイストが違いますから、視聴率を取り合うことは無いと思いますが、あの子役の演技に魅せられる視聴者が動くかどうかですね、きっと。


☆へそみかんさん (2012-07-09 21:33:33)
ボーイズ・オン・ザ・ラン (第1話・7/6) 感想
拍手&コメントありがとうございます。

 “はじめまして。 ボーイズ・オン・ザ・ランの丸山くん、ジャニ勉でくねくね踊っているときのキモ情けなくもかわいい感じが、役に合っていると思います。
 お話自体も、マドンナとの恋模様以外に、コスプレで稼ぐボクシングジムの娘という異次元の(今のところまったく恋愛には絡みそうもない)キャラも投入されて、面白くなりそう。
 関ジャニ関係では、もうすぐ安田くんのドラゴン青年団が始まりますね。共演にQ10がすごく良かった蓮佛さんもいるし、ヨーロッパ企画の人の脚本・監督だしで、楽しみにしています。
 錦戸くんもなあ・・・。深夜でも脇役でもいいから、質の良い、志のある作品に出てほしいです。ちょんまげぷりんを最後に、良い作品に恵まれていないと思います。(その中で個人としての演技をがんばっても報われていない気がして・・・・。)バラエティの中の一瞬の出番でも輝いているし、お芝居の幅ももっともっと広げていける人だと思うので、とても残念です。”
とのコメントを頂きました。

関ジャニ∞のファンの方のようですね。私もメンバーの皆さんの個性、特に度胸のあるところが好きで、それが演技に生きると思っているんです。その意味では漫画の実写化で「キャラを演じる」のでなく、ちゃんとオリジナルのドラマ脚本で演じて欲しいと言う思いはあります。


皆さま、またのご来訪を心よりお待ちしております。


     

映画を書くためにあなたがしなくてはならないこと シド・フィールドの脚本術 [単行本]
シナリオの基礎技術 [単行本] 新井 一 (著)
1週間でマスター 斉藤ひろしのシナリオ教室 [単行本] 斉藤 ひろし (著)
ミステリーの書き方 [単行本] 日本推理作家協会 (著)

ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ くる天-人気ブログランキング あとで読む
Twitterに追加Facebookに追加はてなブックマークに追加Yahooブックマークに追加Googleブックマークに追加Buzzurlに追加Choixに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加
無料SEO対策入門


★本家の記事のURL →  http://director.blog.shinobi.jp/Entry/3725/
★FC2ブログへトラックバックが送信できない方へ → 記事のコメント欄に、貴方のブログ名、ブログ記事のタイトル名とそのURLをご記入下さい。こちらで確認して公開させて頂きます。お手数をお掛けします。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : みっきー

★管理人:みっきー

★職業:宴会/映像ディレクター(フリーランス)

★略歴:東京下町生まれ千葉県在住。ホテル音響照明映像オペレータ会社を経て、2001年独立。ホテルでイベント、パーティー、映像コンテンツ等の演出を手掛ける。活動拠点は都内と舞浜の有名ホテル等。

★ブログについて:フリーの宴席/映像ディレクターが、テレビ,映画,CM,ディズニー,音楽,仕事等を綴ります。記事により毒を吐きますのでご勘弁を。

PR


TB送信について

一部のブログサービス(特に、FC2ブログ)宛に、FC2からトラックバックが届かないケースが発生中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天市場PR

カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

PR

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数: