●このブログは、本家ディレクターの目線blog』の緊急時&トラックバック用ブログです。
●記事の閲覧やコメントの投稿は、本家ディレクターの目線blog』をご利用下さい。

拍手コメントへ返信 (2012-05-28,29分)

ご来訪の上、コメントと拍手をありがとうございます!

これ程好き勝手に書いておりますと、厳しいコメントも頂きますが、たくさんのご賛同の拍手やコメントも頂戴し、何よりの励みになります。いつもありがとうございます。

"拍手コメント"に返信します!

すべての"拍手コメント"は、読ませて頂いておりますが、返信機能が無いため、出来るだけこの場で返信させて頂きます。

※基本的に翌日以降にお返事を差し上げます(謝)


☆ゆめさん (2012-05-28 14:21:58)
ATARU (第7話・5/27)
拍手&コメントありがとうございます。

 “チョコザイくんのかわいらしさに、だんだんハマってきました。だけど、サヴァン症候群の能力と事件とのつながりがを考えて観ている間、がちゃがちゃと展開がうるさくて。私の理解力の問題なのか?かなり、集中力がいります(苦)
 それに、自殺幇助をメールで伝える…危険、危険…そんな証拠が残るかもしれないやり方、素人でもしないですよね。イマドキですね。「鍵のかかった部屋」と、チョコザイくんのセリフが、ジャニファンのツボでした。意識しているのか、余裕なのか…”
とのコメントを頂きました。

チョコザイの描き方(活躍の仕方など)がほぼ固定化してきたので、中居さんのチョコザイ役の演技プランが固まってきたんだと思います。それでいろいろ余裕も出た来て、それがチョコザイの可愛らしさや面白さに繋がってきているんでしょうね。それだけに物語をもっと面白くして欲しいです。


☆名無しさん (2012-05-29 07:25:32)
家族のうた (第7話・5/27)
拍手&コメントありがとうございます。

 “正義は残念な人ですし、前々から指摘なさっておいでのように子供達はかわいくない。ホームドラマで登場人物に感情移入できないと楽しめませんね。” とのコメントを頂きました。

例のドラマとの類似性を突かれて、いろいろ変更していったら、訳が分からないキャラクター設定になってしまったのかもしれません。まっ、自業自得って事ですね。最初からオリジナルの脚本にすれば良かったと思います。


皆さま、またのご来訪を心よりお待ちしております。


     

映画を書くためにあなたがしなくてはならないこと シド・フィールドの脚本術 [単行本]
シナリオの基礎技術 [単行本] 新井 一 (著)
1週間でマスター 斉藤ひろしのシナリオ教室 [単行本] 斉藤 ひろし (著)
ミステリーの書き方 [単行本] 日本推理作家協会 (著)

ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ くる天-人気ブログランキング あとで読む
Twitterに追加Facebookに追加はてなブックマークに追加Yahooブックマークに追加Googleブックマークに追加Buzzurlに追加Choixに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加
無料SEO対策入門

トラックバックは、下記の「ミラー & TB用ブログ」へお願いします。
http://dmesen.blog71.fc2.com/blog-entry-3632.html

関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret

※なお、送られたコメントはブログ管理人が承認するまで公開されません。
※また、当blogの「コメント,トラックバック&リンク・ポリシー」に基づき、管理人が不適切、不適当、不愉快と感じたコメントは非公開、または予告無く削除します。

楽天市場PR

TB送信について

一部のブログサービス(特に、FC2ブログ)宛に、FC2からトラックバックが届かないケースが発生中です。

最新記事

PR


カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

PR