ディレクターの目線blog@FC2

本家「ディレクターの目線blog」の緊急時&トラックバック用ブログです。コメントは本家のブログへ!

●このブログは、本家ディレクターの目線blog』の緊急時&トラックバック用ブログです。

●記事の閲覧やコメントの投稿は、本家ディレクターの目線blog』をご利用下さい。


0

パパドル! (第4話・5/17) 感想

4/19からTBSで始まったドラマ『パパドル!』公式)の第4話『愛する息子の為…石川さゆりと激突!?』の感想。

なお、本作を面白いと思った方出演者のファンの皆さんは読むと不愉快になりますから、読まない方が良いです。

なぜかイラッとする家族と子供パートは何とかならないのか?

前回、“いっそ花村家の小ネタをバッサリ削れば良いのに”と書いたのに、むしろ前面に押し出してきたとは。
今回は悠斗(今井悠貴)大活躍の巻だったようだが、ネットで実名書いて、舞台袖で写真撮って舞台を壊して、一歩大人に成長みたいな“ちょっといい話”風なまとめられてもなんだかなぁ…
せめて家族と子供のパートのイラッとだけでも無くなれば、面白味が出るのに。いや、その前にこれまでが今回のように“パパドル”と過去のある家族との物語として始まっていた方が良かったと思いますが。

また脚本が金子ありさ氏に戻ってた…

先週まで面白かったのに今週は残念。結果オーライなら何でもアリな脚本にがっかり…と思ったら、また脚本が金子ありさ氏に戻ってた(苦笑)
今回は石川さゆりさんがゲストって事でちょっと楽しみにしてたのだが、亮(錦戸亮)が危険だからせり舞台から飛び降りないとしても、公開生放送と言う設定を作って、その上で失敗をごまかしてアイドル性を描くって意味が解らない。


先週まで右上がりに面白かったですが、今週は期待ハズレでした。視聴率的には右下がりなので、次週から関ジャニ∞を全面的に投入するみたいです。花村家の皆さんに罪は無いですがイラッとするので、もっと“パパドル”と子供たちの良き関係修復の様子を描いて頂きたいです。
因みに悠斗のハンドルネーム“yuppi(ユッピー)”は『グータンヌーボ』での優香さんのニックネームって小ネタばらしはいらないですね(笑)


【これまでの感想】
第1話 第2話 第3話

     

ママはアイドル ! DVD-BOX 中山美穂 (出演), 後藤久美子 (出演)
ナースのお仕事3 (1)~(4)BOX [DVD] 観月ありさ (出演) 金子ありさ(脚本)
全開ガール~ディレクターズカット~ Blu-ray BOX 錦戸亮 (出演)
マイガール DVD-BOX (5枚組) 相葉雅紀 (出演), 優香 (出演)

ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ くる天-人気ブログランキング あとで読む
Twitterに追加Facebookに追加はてなブックマークに追加Yahooブックマークに追加Googleブックマークに追加Buzzurlに追加Choixに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加
無料SEO対策入門


★本家の記事のURL →  http://director.blog.shinobi.jp/Entry/3605/
★FC2ブログへトラックバックが送信できない方へ → 記事のコメント欄に、貴方のブログ名、ブログ記事のタイトル名とそのURLをご記入下さい。こちらで確認して公開させて頂きます。お手数をお掛けします。
また、http://dmesen.seesaa.net/article/270463971.html でも、受け付けております。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック

パパドル! #04

『愛する息子の為…石川さゆりと激突!?』

パパドル! 第4ドル

『愛する息子の為…石川さゆりと激突!?』 内容 ここのところ、すぐに遥(優香)のことが頭に浮かぶ錦戸(錦戸亮) テレビ番組の収録であっても同じで、明らかに様子がおかしい錦
My profile

Author : みっきー

★管理人:みっきー

★職業:宴会/映像ディレクター(フリーランス)

★略歴:東京下町生まれ千葉県在住。ホテル音響照明映像オペレータ会社を経て、2001年独立。ホテルでイベント、パーティー、映像コンテンツ等の演出を手掛ける。活動拠点は都内と舞浜の有名ホテル等。

★ブログについて:フリーの宴席/映像ディレクターが、テレビ,映画,CM,ディズニー,音楽,仕事等を綴ります。記事により毒を吐きますのでご勘弁を。

PR


TB送信について

一部のブログサービス(特に、FC2ブログ)宛に、FC2からトラックバックが届かないケースが発生中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天市場PR

カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

PR

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数: