●このブログは、本家ディレクターの目線blog』の緊急時&トラックバック用ブログです。
●記事の閲覧やコメントの投稿は、本家ディレクターの目線blog』をご利用下さい。

拍手コメントへ返信 (2012-04-18分)

拍手コメントへ返信 (2012-04-18

ご来訪の上、コメントと拍手をありがとうございます!

これ程好き勝手に書いておりますと、厳しいコメントも頂きますが、たくさんのご賛同の拍手やコメントも頂戴し、何よりの励みになります。いつもありがとうございます。

"拍手コメント"に返信します!

すべての"拍手コメント"は、読ませて頂いておりますが、返信機能が無いため、出来るだけこの場で返信させて頂きます。

※基本的に翌日以降にお返事を差し上げます(謝)


☆ゆうさん (2012-04-18 03:51:59)
ATARU (第1話・4/15)
拍手&コメントありがとうございます。

 “はじめて書き込み致します。私も栗山千明の役は不要だと思ってました!というか、サヴァン症候群である彼に対して、あの態度はなんなの?と。逆に差別だと思ってしまいました。もっとシリアスに丁寧に攻めて欲しかったです。
 他のレビューでは結構誉めていましたが、私にとっては失望以外感じませんでした。ポスターは興味深い感じだっただけに残念です。”
とのコメントを頂きました。

チョコザイ(中居正広)がドラマ上あれこれ台詞を言えない設定ですから、その分蛯名舞子(栗山千明)が喋ってあれこれ進行したりするって事なのでしょうが、少々過ぎてるかなって思いますね。まっ、いろんな見方がありますから。


☆ゆめさん (2012-04-18 13:31:42)
鍵のかかった部屋 (第1話・4/16)
拍手&コメントありがとうございます。

 “はじめまして。楽しく読ませていただいてます。出演者のファンですが、不愉快になりませーん。一刀両断の解説、なるほど!です。旬な嵐の主役。今回は、共演者にとても恵まれたと思います。佐藤浩市さん、とても素敵で、頼りになります。 大したことないトリックを仰々しく解説する…
 私は「鍵部屋」は「謎ディ」よりも「名探偵コナン」を意識しているように思えました。(コナン好きです)”
とのコメントを頂きました。

ファンの方にこう言って頂けると嬉しいです。これでも嵐のライヴに行ったこともあるんですよ(笑)。だからこそ、楽しんで観て、きちんと感想は書こうと思うんですが、中々それが伝わりません。これからもよろしくお願いします。


☆名無しさん (2012-04-18 21:00:03)
リーガル・ハイ(第1話・4/17)
拍手&コメントありがとうございます。

 “放送開始前は全くのノーチェックだったことを、関係者に心からお詫びしたいです。脚本・演出・配役・音楽など、全体のバランスが秀逸ですよね。ここまで上手くかみ合うと、次週以降への期待が否応なしに高まりました。こちらの出来が良すぎて火10のガッカリ感が半端なかったのは私も同じです。” とのコメントを頂きました。

面白かったですね、本作。こう言う想定外は大歓迎です。残りの新ドラマにもこうあって欲しいです。


☆名無しさん (2012-04-18 21:07:14)
37歳で医者になった僕~研修医純情物語~ (第2話・4/17)
拍手&コメントありがとうございます。

 “こんな暇そうな研修医、ドラマでも(ドラマですけど・・・・)見たことありませんよ。主人公が変わり者であっても構いませんけど、医療パートはリアリティーを持たせて欲しいです。
 『デカワンコ』はリアリティーとフィクションのバランスが良かったのだと改めて実感しております。”
とのコメントを頂きました。

「こんな暇な研修医はいないよ。それに30歳過ぎてドクターになったら、実際はもっと体力的・精神的・経済的に大変だから、こんなサービス業だなんて言ってる暇はないと思う。ベテランだって忙しくてそれどころじゃないのに」と知り合いの医療従事者が言ってました。もちろん、いろいろな医師や病院があるでしょうけど。


☆にゃんこさん (2012-04-18 23:57:50)
三毛猫ホームズの推理 (第1話・4/14)
拍手&コメントありがとうございます。

 “相葉くんの演技が一番マズかったと思いますよ。 煮ても焼いても食えない大根。” とのコメントを頂きました。

演技力については語れませんが、レギュラーとしては尾美としのりさんと石坂浩二さん以外はさほどの差は無いかと。更に、相葉さんの演技は「彼らしさ」ってことで(苦笑)


皆さま、またのご来訪を心よりお待ちしております。


     

映画を書くためにあなたがしなくてはならないこと シド・フィールドの脚本術 [単行本]
シナリオの基礎技術 [単行本] 新井 一 (著)
1週間でマスター 斉藤ひろしのシナリオ教室 [単行本] 斉藤 ひろし (著)
ミステリーの書き方 [単行本] 日本推理作家協会 (著)

ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ くる天-人気ブログランキング あとで読む
Twitterに追加Facebookに追加はてなブックマークに追加Yahooブックマークに追加Googleブックマークに追加Buzzurlに追加Choixに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加
無料SEO対策入門


★本家の記事のURL →  http://director.blog.shinobi.jp/Entry/3535/
★FC2ブログへトラックバックが送信できない方へ → 記事のコメント欄に、貴方のブログ名、ブログ記事のタイトル名とそのURLをご記入下さい。こちらで確認して公開させて頂きます。お手数をお掛けします。

関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret

※なお、送られたコメントはブログ管理人が承認するまで公開されません。
※また、当blogの「コメント,トラックバック&リンク・ポリシー」に基づき、管理人が不適切、不適当、不愉快と感じたコメントは非公開、または予告無く削除します。

楽天市場PR

TB送信について

一部のブログサービス(特に、FC2ブログ)宛に、FC2からトラックバックが届かないケースが発生中です。

最新記事

PR


カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

PR