●このブログは、本家ディレクターの目線blog』の緊急時&トラックバック用ブログです。
●記事の閲覧やコメントの投稿は、本家ディレクターの目線blog』をご利用下さい。

拍手コメントへ返信 (2012-04-16,17分)

ご来訪の上、コメントと拍手をありがとうございます!

これ程好き勝手に書いておりますと、厳しいコメントも頂きますが、たくさんのご賛同の拍手やコメントも頂戴し、何よりの励みになります。いつもありがとうございます。

"拍手コメント"に返信します!

すべての"拍手コメント"は、読ませて頂いておりますが、返信機能が無いため、出来るだけこの場で返信させて頂きます。

※基本的に翌日以降にお返事を差し上げます(謝)


☆名無しさん (2012-04-16 21:11:59)
ATARU (第1話・4/15)
拍手&コメントありがとうございます。

 “視聴率は随分と良かったみたいですね。私はどうにも合わないので今回限りの視聴になりそうですが、大絶賛するレビューも見かけたので不思議な感じです。
 舞子「意外と難事件でないし、チョコザイでなくても、例の二人組の刑事の優秀なお方や、例の聡明な科捜研の女性や、和製コロンボとも呼ばれた警部補なら、容易く謎解きできちゃうレベルだった」は私も本当に同じことを考えながら見ていました!あの人たちだったら1時間枠で解決してくれますよ!”
とのコメントを頂きました。

この程度の事件で物語が続くなら、チョコザイの魅せ方次第でしょうね。まっ、出演者のファンが楽しむドラマと言うイメージしか湧きませんでした。序盤は期待したのに残念です。やはり私にとって、TBSの日曜21時はハズレ枠のようです。


☆名無しさん (2012-04-17 06:51:060)
三毛猫ホームズの推理 (第1話・4/14)
拍手&コメントありがとうございます。

 “テンポ悪かったですよね。1時間枠で足りるのに「初回だから」という理由だけで延長された放送時間に合わせてズルズル引っ張った感じがします。誰とは言いませんが演技力のなさには辟易しましたし、今後の視聴はどうしようかと悩んでいます。
 うーん、今のところ春ドラがどれもこれも「来週はもう見るのやめよっかな~」状態なのですが、残業続きで疲れているから早く寝なさいという思し召しなのでしょうか・・・・。”
とのコメントを頂きました。

番宣の多さが半端なかったですが、その割に仕上がりはイマイチだったように思います。また、確かに今期スタートのドラマは、今のところ「つかみ」以前の問題って感じのドラマが多いです。ミステリーものも多いし、似たような企画ものも多いし…


皆さま、またのご来訪を心よりお待ちしております。


     

映画を書くためにあなたがしなくてはならないこと シド・フィールドの脚本術 [単行本]
シナリオの基礎技術 [単行本] 新井 一 (著)
1週間でマスター 斉藤ひろしのシナリオ教室 [単行本] 斉藤 ひろし (著)
ミステリーの書き方 [単行本] 日本推理作家協会 (著)

ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ くる天-人気ブログランキング あとで読む
Twitterに追加Facebookに追加はてなブックマークに追加Yahooブックマークに追加Googleブックマークに追加Buzzurlに追加Choixに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加
無料SEO対策入門


★本家の記事のURL →  http://director.blog.shinobi.jp/Entry/3531/
★FC2ブログへトラックバックが送信できない方へ → 記事のコメント欄に、貴方のブログ名、ブログ記事のタイトル名とそのURLをご記入下さい。こちらで確認して公開させて頂きます。お手数をお掛けします。

関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret

※なお、送られたコメントはブログ管理人が承認するまで公開されません。
※また、当blogの「コメント,トラックバック&リンク・ポリシー」に基づき、管理人が不適切、不適当、不愉快と感じたコメントは非公開、または予告無く削除します。

楽天市場PR

TB送信について

一部のブログサービス(特に、FC2ブログ)宛に、FC2からトラックバックが届かないケースが発生中です。

最新記事

PR


カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

PR