ディレクターの目線blog@FC2

本家「ディレクターの目線blog」の緊急時&トラックバック用ブログです。コメントは出来れば本家blogへ!

●このブログは、本家ディレクターの目線blog』の緊急時&トラックバック用ブログです。

●記事の閲覧やコメントの投稿は、本家ディレクターの目線blog』をご利用下さい。


0

古館さん、言い訳したってダメだって!

先ほど6/9のテレ朝「報道ステーション」内で、先週6/6の放送を受けて自民党が党役員会などの撮影の無期限禁止したことの「良い訳会見」をした。 この件については、当blogでも『自民が古舘コメント批判しテレ朝撮影禁止、に物申す』に書かせていただいた。 今夜の古館さんの言い訳会見は、さらにひどいものだった。そりゃ、国民全体が国会議員に対して怒っているのは当然だ。しかしだ。その国民感情を味方につけて自分の行為を正当化しようとするのは明らかにおかしい。 それを言うなら、その直後のニュース項目「6/8に投開票が行われた沖縄県議会議員選挙」の結果で、後期高齢者保険制度への反対の声を反映して超保守選挙区で有名な沖縄でも自民党が惨敗し、民主党新人の上里直司氏が当選した際の映像で、上里氏が喜びのあまりニコニコしながら踊っている映像に対してこうコメントすべき。 「上里氏は何をへらへら踊っているのでしょうか。決して上里氏や民主党が支持されたのではなく、反自民の結果である。従って上里氏こそ笑ってる余裕などないはずだ」と。
人気blogランキング 面白かったら、「左のボタン」をポチッとお願いします!(嬉)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : みっきー

★管理人:みっきー

★職業:宴会/映像ディレクター(フリーランス)

★略歴:東京下町生まれ千葉県在住。ホテル音響照明映像オペレータ会社を経て、2001年独立。ホテルでイベント、パーティー、映像コンテンツ等の演出を手掛ける。活動拠点は都内と舞浜の有名ホテル等。

★ブログについて:フリーの宴席/映像ディレクターが、テレビ,映画,CM,ディズニー,音楽,仕事等を綴ります。記事により毒を吐きますのでご勘弁を。

PR


TB送信について

一部のブログサービス(特に、FC2ブログ)宛に、FC2からトラックバックが届かないケースが発生中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天市場PR

カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

PR

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数: