●このブログは、本家ディレクターの目線blog』の緊急時&トラックバック用ブログです。
●記事の閲覧やコメントの投稿は、本家ディレクターの目線blog』をご利用下さい。

ありがとうございます。290万アクセス達成!

皆さまのおかげで、290万アクセス達成しました!

2/16の280万アクセスからおよそ3週間で、3日程前に290万アクセスを頂きました。本日初訪問の読者さま、貴重なリピーターの皆さま、本当にありがとうございます。

いよいよ冬ドラマが最終回を迎える時期になりました…

スタート当初は19本を見始めましたが、様々な理由で現在観ているのは11本。4割以上のリタイア率は過去最高かもしれません。更に最終回に期待をしているのはと考えると益々厳しくなります。
今期の冬ドラマの特徴は、脚本以前に企画に無理がある作品が多い事。出演者がダブルブッキングしているのかシリーズの途中で出演しなくなったり、強引にたくさんの出演者を突っ込んだり。
こう言う大人の事情が前面に出されてしまうと、興醒めしちゃいますね。その部分も含めて最終回まで楽しみではありますが…


今後も、この“ちっぽけな宇宙”をどうぞよろしくお願いします。

     

映画を書くためにあなたがしなくてはならないこと シド・フィールドの脚本術 [単行本]
シナリオの基礎技術 [単行本] 新井 一 (著)
1週間でマスター 斉藤ひろしのシナリオ教室 [単行本] 斉藤 ひろし (著)
ミステリーの書き方 [単行本] 日本推理作家協会 (著)

ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ くる天-人気ブログランキング あとで読む
Twitterに追加Facebookに追加はてなブックマークに追加Yahooブックマークに追加Googleブックマークに追加Buzzurlに追加Choixに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加
無料SEO対策入門


★本家の記事のURL →  http://director.blog.shinobi.jp/Entry/3466/
★FC2ブログへトラックバックが送信できない方へ → 記事のコメント欄に、貴方のブログ名、ブログ記事のタイトル名とそのURLをご記入下さい。こちらで確認して公開させて頂きます。お手数をお掛けします。

関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret

※なお、送られたコメントはブログ管理人が承認するまで公開されません。
※また、当blogの「コメント,トラックバック&リンク・ポリシー」に基づき、管理人が不適切、不適当、不愉快と感じたコメントは非公開、または予告無く削除します。

楽天市場PR

TB送信について

一部のブログサービス(特に、FC2ブログ)宛に、FC2からトラックバックが届かないケースが発生中です。

最新記事

PR


カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

PR