拍手コメントへ返信 (2012-02-01分)
ご来訪の上、コメントと拍手をありがとうございます!
これ程好き勝手に書いておりますと、厳しいコメントも頂きますが、たくさんのご賛同の拍手やコメントも頂戴し、何よりの励みになります。いつもありがとうございます。
"拍手コメント"に返信します!
すべての"拍手コメント"は、読ませて頂いておりますが、返信機能が無いため、出来るだけこの場で返信させて頂きます。
※基本的に翌日以降にお返事を差し上げます(謝)
なお、他のブログ様では"文字反転表示"させている所がありますが、携帯電話からのアクセスでは見づらいと思いますので、通常表示させて頂きます。
☆名無しさん (2012-01-31 22:07:03)
ラッキーセブン (第3話 1/30) 感想
拍手&コメントありがとうございます。
“はじめまして、たまに読んでいました。^^
ラッキーセブン。主役ファンを楽しませる。松本さんを活躍させるドラマを作っているのですかねぇ?少なくとも私は松本さんの出演した作品の中ではかなり”楽しめていない”方です。
運動、頭脳、女子モテという付加価値を全部、輝に付けて。実家住まいニート上がりのダメ男設定の駿太郎を単独行動させて美味しくなるはずがないです。^^;そんな設定の時点で、急に子供相手に何を熱く語っても説得力ないですから。もう、助けて!って叫びたいです。
それでも、1話では格闘が達人並みだけどチョット変わり者の輝に対して駿太郎は人の機微をスルッと理解できる能力があるのかなと期待したのですが、 2話目でその方面も輝に取られてしまったし・・・。 もっと7人が絡んで事件解決に結びつくようにしてほしいですね。
それに、輝だけじゃなく、それぞれがスーパーな得意分野を持っていて助け合って、いつしか力を認めあって行くという方向だったらよかったのに。今のままでは本当に7人いる意味がないなと思います。松本ファンにとってもビジュアルが美味しい以外の旨みがナイです。(泣)”
とのコメントを頂きました。
松本さんのファンでも十分楽しめていないんですね。私も好きな俳優さんやタレントさんが出演しているだけで楽しいと思うことがありますが、それとは別の次元でドラマとして登場人物として面白味が無いと、物足りないんですよね。
本作もどこかドラマとしての全体的な面白さに欠けるように思います。あれだけ個性的な俳優陣を揃えているのに、ホントもったいないです。
これからもたまに読みにいらしてくださいね。
皆さま、またのご来訪を心よりお待ちしております。
専業主婦探偵~私はシャドウ Blu-ray BOX
【Amazon限定特典付き】11人もいる!Blu-ray BOX(初回限定生産)
DOCTORS 最強の名医 Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
★本家の記事のURL → http://director.blog.shinobi.jp/Entry/3373/
★FC2ブログへトラックバックが送信できない方へ → 記事のコメント欄に、貴方のブログ名、ブログ記事のタイトル名とそのURLをご記入下さい。こちらで確認して公開させて頂きます。お手数をお掛けします。
- 関連記事
-
- 拍手コメントへ返信 (2012-02-04分) (2012/02/05)
- 拍手コメントへ返信 (2012-02-02分) (2012/02/03)
- 拍手コメントへ返信 (2012-02-01分) (2012/02/02)
- 拍手コメントへ返信 (2012-01-31分) (2012/02/01)
- 拍手コメントへ返信 (2012-01-30分) (2012/01/31)