ディレクターの目線blog@FC2

本家「ディレクターの目線blog」の緊急時&トラックバック用ブログです。コメントは出来れば本家blogへ!

●このブログは、本家ディレクターの目線blog』の緊急時&トラックバック用ブログです。

●記事の閲覧やコメントの投稿は、本家ディレクターの目線blog』をご利用下さい。


0

拍手コメントへ返信 (2012-02-01分)

ご来訪の上、コメントと拍手をありがとうございます!

これ程好き勝手に書いておりますと、厳しいコメントも頂きますが、たくさんのご賛同の拍手やコメントも頂戴し、何よりの励みになります。いつもありがとうございます。

"拍手コメント"に返信します!

すべての"拍手コメント"は、読ませて頂いておりますが、返信機能が無いため、出来るだけこの場で返信させて頂きます。

※基本的に翌日以降にお返事を差し上げます(謝)

なお、他のブログ様では"文字反転表示"させている所がありますが、携帯電話からのアクセスでは見づらいと思いますので、通常表示させて頂きます。


☆名無しさん (2012-01-31 22:07:03)
ラッキーセブン (第3話 1/30) 感想
拍手&コメントありがとうございます。

 “はじめまして、たまに読んでいました。^^
 ラッキーセブン。主役ファンを楽しませる。松本さんを活躍させるドラマを作っているのですかねぇ?少なくとも私は松本さんの出演した作品の中ではかなり”楽しめていない”方です。
 運動、頭脳、女子モテという付加価値を全部、輝に付けて。実家住まいニート上がりのダメ男設定の駿太郎を単独行動させて美味しくなるはずがないです。^^;そんな設定の時点で、急に子供相手に何を熱く語っても説得力ないですから。もう、助けて!って叫びたいです。
 それでも、1話では格闘が達人並みだけどチョット変わり者の輝に対して駿太郎は人の機微をスルッと理解できる能力があるのかなと期待したのですが、 2話目でその方面も輝に取られてしまったし・・・。 もっと7人が絡んで事件解決に結びつくようにしてほしいですね。
 それに、輝だけじゃなく、それぞれがスーパーな得意分野を持っていて助け合って、いつしか力を認めあって行くという方向だったらよかったのに。今のままでは本当に7人いる意味がないなと思います。松本ファンにとってもビジュアルが美味しい以外の旨みがナイです。(泣)”
とのコメントを頂きました。

 松本さんのファンでも十分楽しめていないんですね。私も好きな俳優さんやタレントさんが出演しているだけで楽しいと思うことがありますが、それとは別の次元でドラマとして登場人物として面白味が無いと、物足りないんですよね。
 本作もどこかドラマとしての全体的な面白さに欠けるように思います。あれだけ個性的な俳優陣を揃えているのに、ホントもったいないです。
 これからもたまに読みにいらしてくださいね。

皆さま、またのご来訪を心よりお待ちしております。


     

専業主婦探偵~私はシャドウ Blu-ray BOX
【Amazon限定特典付き】11人もいる!Blu-ray BOX(初回限定生産)
DOCTORS 最強の名医 Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX

ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ くる天-人気ブログランキング あとで読む
Twitterに追加Facebookに追加はてなブックマークに追加Yahooブックマークに追加Googleブックマークに追加Buzzurlに追加Choixに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加
無料SEO対策入門


★本家の記事のURL →  http://director.blog.shinobi.jp/Entry/3373/
★FC2ブログへトラックバックが送信できない方へ → 記事のコメント欄に、貴方のブログ名、ブログ記事のタイトル名とそのURLをご記入下さい。こちらで確認して公開させて頂きます。お手数をお掛けします。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : みっきー

★管理人:みっきー

★職業:宴会/映像ディレクター(フリーランス)

★略歴:東京下町生まれ千葉県在住。ホテル音響照明映像オペレータ会社を経て、2001年独立。ホテルでイベント、パーティー、映像コンテンツ等の演出を手掛ける。活動拠点は都内と舞浜の有名ホテル等。

★ブログについて:フリーの宴席/映像ディレクターが、テレビ,映画,CM,ディズニー,音楽,仕事等を綴ります。記事により毒を吐きますのでご勘弁を。

PR


TB送信について

一部のブログサービス(特に、FC2ブログ)宛に、FC2からトラックバックが届かないケースが発生中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天市場PR

カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

PR

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数: