拍手コメントへ返信 (2012-01-24分)

ご来訪の上、コメントと拍手をありがとうございます!

これ程好き勝手に書いておりますと、厳しいコメントも頂きますが、たくさんのご賛同の拍手やコメントも頂戴し、何よりの励みになります。いつもありがとうございます。

"拍手コメント"に返信します!

すべての"拍手コメント"は、読ませて頂いておりますが、返信機能が無いため、出来るだけこの場で返信させて頂きます。

※基本的に翌日以降にお返事を差し上げます(謝)

なお、他のブログ様では"文字反転表示"させている所がありますが、携帯電話からのアクセスでは見づらいと思いますので、通常表示させて頂きます。


☆ERIKOさん (2012-01-24 12:51:46)
ラッキーセブン (第2話 1/23) 感想
拍手&コメントありがとうございます。

 “こんにちは。レビューありがとうございます。 松本潤さんはvs嵐などでの態度を見て、苦手になりました。 演技では、セリフいう前の一瞬の「ため」のようなものが気になります。 局から「特殊能力を持つクールな主人公」を提示されたのに、松本潤さんの方が今の「熱血俺様」を提案し採用されたと聞きました。
 松本さんの演技を生かせる役どころなのでしょうが、そういう人物像が大嫌いなので、このドラマの主人公には共感も魅力も感じません。 だから主役が全面に出てこなくてもいいのですが、昨日のは群像劇にもなっておらず。 いろんな横槍が入って脚本が自由に書けてないのかも。
 それから事務所の内装の色がごちゃごちゃして、段差があちこちにあるのが見ていて落ち着きません。 (ちらっと映った社長室は素敵です) 些細なことですが、気になりました。”
とのコメントを頂きました。

個々の出演者の演技については置いておくとして、やはりドラマとして脚本や演出などすべてのパートの品質が低いと思っています。脚本は自由さが感じられないし、演出は面白くないし、画質も悪いし、画柄と言いますか画面全体の雰囲気が落ち着きが無くて(美術も関係しますが)、観ていて疲れるし、集中できないんですね。まっ、あらゆるパートがいろいろ詰め込んでるってことだと思います。


☆名無しさん (2012-01-24 21:17:21)
ラッキーセブン (第2話 1/23) 感想
拍手&コメントありがとうございます。

 “主役クラスの俳優が集まると、皆が満遍なく活躍できるようにしようという傾向になりがちですね。そういうことをやって面白かったドラマを見たことがありません。マツジュンが主役に見えないのは問題だと思います。何もしていなくてオマケに存在感もビミョーな駿太郎。予備知識なしで見たら瑛太さんが主役に見えますね。” とのコメントを頂きました。

いくら新人探偵とは言え、新田輝(瑛太)しか潜入捜査してませんでしたね。これでは瑛太さんが主役に見えちゃうのも無理ないと思います。救いは(ファンには申し訳ないですが)瑛太さんが痩せすぎて主役のオーラが薄いってことでしょうか。松本さんのドーランが濃いですが、主役のオーラまで濃くないのが残念。早く一人前の探偵になって活躍するドラマにした方が面白いと思います。


皆さま、またのご来訪を心よりお待ちしております。


     

専業主婦探偵~私はシャドウ Blu-ray BOX
【Amazon限定特典付き】11人もいる!Blu-ray BOX(初回限定生産)
DOCTORS 最強の名医 Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX

ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ くる天-人気ブログランキング あとで読む
Twitterに追加Facebookに追加はてなブックマークに追加Yahooブックマークに追加Googleブックマークに追加Buzzurlに追加Choixに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加
無料SEO対策入門


★本家の記事のURL →  http://director.blog.shinobi.jp/Entry/3350/
★FC2ブログへトラックバックが送信できない方へ → 記事のコメント欄に、貴方のブログ名、ブログ記事のタイトル名とそのURLをご記入下さい。こちらで確認して公開させて頂きます。お手数をお掛けします。

関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret

※なお、送られたコメントはブログ管理人が承認するまで公開されません。
※また、当blogの「コメント,トラックバック&リンク・ポリシー」に基づき、管理人が不適切、不適当、不愉快と感じたコメントは非公開、または予告無く削除します。

楽天市場PR

TB送信について

一部のブログサービス(特に、FC2ブログ)宛に、FC2からトラックバックが届かないケースが発生中です。

最新記事

PR


カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

PR