●このブログは、本家ディレクターの目線blog』の緊急時&トラックバック用ブログです。
●記事の閲覧やコメントの投稿は、本家ディレクターの目線blog』をご利用下さい。

拍手コメントへ返信 (2012-01-15分)

ご来訪の上、コメントと拍手をありがとうございます!

これ程好き勝手に書いておりますと、厳しいコメントも頂きますが、たくさんのご賛同の拍手やコメントも頂戴し、何よりの励みになります。いつもありがとうございます。

"拍手コメント"に返信します!

すべての"拍手コメント"は、読ませて頂いておりますが、返信機能が無いため、出来るだけこの場で返信させて頂きます。

※基本的に翌日以降にお返事を差し上げます(謝)

なお、他のブログ様では"文字反転表示"させている所がありますが、携帯電話からのアクセスでは見づらいと思いますので、通常表示させて頂きます。


☆名無しさん (2012-01-15 14:39:42)
拍手コメントへ返信 (2012-01-12分)
拍手&コメントありがとうございます。

 “テレビドラマ界全体が「出演者を見て楽しむファンのためのドラマ」か「滅茶苦茶なドラマ」でも、当たれば当たる・・・・本当にそうですね。視聴率が高いドラマ・話題になるドラマはありますけど、名作・傑作と呼べるドラマとは必ずしも一致しませんし。
 たとえば「○○さんがベッドシーンをやる」みたいな、奇を衒ったことでしか話題を作れないドラマも多くて悲しい限りです。出演者目当てとかではなく純粋にストーリーを楽しめる作品が減りました。
 いくつかお試しで見た冬ドラマですけど、2話以降も見たいと思えるものがなくて弱っています。”
とのコメントを頂きました。

共感して下さりありがとうございます。実は日本映画界も似たような傾向になっているんですよね。ですから、もはや作り手だけでなく、観る側もそう言う傾向で満足する人たちが急増していると言うことかもしれません。
話題性でチャンネルを合わせて貰うと言うのをすべて悪いと言いませんが、初回の客寄せだけで、第2話以降まで息が続かない作品も多いですね。この2012年冬ドラマは、特にその傾向が顕著かもしれません。私も第2話をワクワクするような作品が無くて困ってます。(記事が書き辛いですから…)


皆さま、またのご来訪を心よりお待ちしております。


     

専業主婦探偵~私はシャドウ Blu-ray BOX
【Amazon限定特典付き】11人もいる!Blu-ray BOX(初回限定生産)
DOCTORS 最強の名医 Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX

ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ くる天-人気ブログランキング あとで読む
Twitterに追加Facebookに追加はてなブックマークに追加Yahooブックマークに追加Googleブックマークに追加Buzzurlに追加Choixに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加
無料SEO対策入門


★本家の記事のURL →  http://director.blog.shinobi.jp/Entry/3324/
★FC2ブログへトラックバックが送信できない方へ → 記事のコメント欄に、貴方のブログ名、ブログ記事のタイトル名とそのURLをご記入下さい。こちらで確認して公開させて頂きます。お手数をお掛けします。

関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret

※なお、送られたコメントはブログ管理人が承認するまで公開されません。
※また、当blogの「コメント,トラックバック&リンク・ポリシー」に基づき、管理人が不適切、不適当、不愉快と感じたコメントは非公開、または予告無く削除します。

楽天市場PR

TB送信について

一部のブログサービス(特に、FC2ブログ)宛に、FC2からトラックバックが届かないケースが発生中です。

最新記事

PR


カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

PR