●このブログは、本家ディレクターの目線blog』の緊急時&トラックバック用ブログです。
●記事の閲覧やコメントの投稿は、本家ディレクターの目線blog』をご利用下さい。

拍手コメントへ返信 (2011-12-07,08分)

ご来訪の上、コメントと拍手をありがとうございます!

これ程好き勝手に書いておりますと、厳しいコメントも頂きますが、たくさんのご賛同の拍手やコメントも頂戴し、何よりの励みになります。いつもありがとうございます。

"拍手コメント"に返信します!

すべての"拍手コメント"は、読ませて頂いておりますが、返信機能が無いため、出来るだけこの場で返信させて頂きます。なお、これまでは投稿欄を折り畳みにしておりましたが、現在は通常表示にさせて頂いております。

※基本的に翌日以降にお返事を差し上げます(謝)
※今回は、深夜に頂いた分も記載します。

なお、他のブログ様では"文字反転表示"させている所がありますが、携帯電話からのアクセスでは見づらいと思いますので、通常表示させて頂きます。


☆名無しさん (2011-12-07 19:52:29)
謎解きはディナーのあとで (第8話 12/06) 感想
拍手&コメントありがとうございます。

 “このドラマは「ミステリー」や「推理もの」というカテゴリーでくくると粗だらけですね。何か別のカテゴリーを作るなら「キャラクターもの」でしょうか。麗子や影山や風祭の言動を笑いながら、頭は使わないで、「ミステリー」や「推理もの」だとは思わないで見た方が良さそうです。” とのコメントを頂きました。

なるほど、「キャラクターもの」ですか。そうですね。そう思えばむしろ楽しくなるかも。そんな思いをしてまで観る事も無いですけど(苦笑)


☆名無しさん (2011-12-08 00:04:24)
相棒season10 (第8話 12/07) 感想
拍手&コメントありがとうございます。

 “うーん、また「ひとり相棒」に戻っちゃっいましたねー。今日の尊は「右京の助手Aさん」のような・・・。右京にくっついて行動しているから、画面に映る時間は多いのですが、これといって見せ場もなく、いなくても展開に支障がなさそうな感じで(涙目)、尊好き視聴者としては納得いきません。彼も主役なのに!” とのコメントを頂きました。

やっぱり『杉下右京の事件簿』になっちゃうんですよね。先週が良かったから期待したんですが。その内その内と思っているのですが、どうもまぐれでしか『新相棒』は観られないようです。残念…


☆名無しさん (2011-12-08 00:17:34)
私が恋愛できない理由 (第8話 12/05) 感想
拍手&コメントありがとうございます。

 “1.ベタベタな路線でも構いません。しかし視聴者は「ひねりがなくても良い」と許している訳ではありません。
 2.セリフで全部「説明」してくれたら確かに分かりやすいです。しかしそれはもう「ドラマ」ではないでしょう。
 3.苦情ではなく御礼申し上げます。イマイチなドラマでも脱落せずに済んでいるのはこのレビューのおかげです。”
とのコメントを頂きました。

脱落させないように書いてるんじゃないですけどね(苦笑)。全部が全部ダメじゃ無いと思うんですよ。もっとこうしてくれたらって思うんです、ドラマが好きなので。そう言う視点でドラマを楽しむ人が増えても良いと思いませんか?


皆さま、またのご来訪を心よりお待ちしております。


     

あの時、バスは止まっていた 高知「白バイ衝突死」の闇 [単行本] 山下 洋平 (著)
警視庁捜査一課特殊班 (角川文庫) [文庫] 毛利 文彦 (著)
FBI心理分析官―異常殺人者たちの素顔に迫る衝撃の手記 [文庫] ロバート・K. レスラー (著)
極秘捜査―政府・警察・自衛隊の「対オウム事件ファイル」 [文庫] 麻生 幾 (著)

ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ くる天-人気ブログランキング あとで読む
Twitterに追加Facebookに追加はてなブックマークに追加Yahooブックマークに追加Googleブックマークに追加Buzzurlに追加Choixに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加
無料SEO対策入門


★本家の記事のURL →  http://director.blog.shinobi.jp/Entry/3232/
★FC2ブログへトラックバックが送信できない方へ → 記事のコメント欄に、貴方のブログ名、ブログ記事のタイトル名とそのURLをご記入下さい。こちらで確認して公開させて頂きます。お手数をお掛けします。

関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret

※なお、送られたコメントはブログ管理人が承認するまで公開されません。
※また、当blogの「コメント,トラックバック&リンク・ポリシー」に基づき、管理人が不適切、不適当、不愉快と感じたコメントは非公開、または予告無く削除します。

楽天市場PR

TB送信について

一部のブログサービス(特に、FC2ブログ)宛に、FC2からトラックバックが届かないケースが発生中です。

最新記事

PR


カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

PR