●このブログは、本家ディレクターの目線blog』の緊急時&トラックバック用ブログです。
●記事の閲覧やコメントの投稿は、本家ディレクターの目線blog』をご利用下さい。

拍手コメントへ返信 (2011-11-30分)

ご来訪の上、コメントと拍手をありがとうございます!

これ程好き勝手に書いておりますと、厳しいコメントも頂きますが、たくさんのご賛同の拍手やコメントも頂戴し、何よりの励みになります。いつもありがとうございます。

"拍手コメント"に返信します!

すべての"拍手コメント"は、読ませて頂いておりますが、返信機能が無いため、出来るだけこの場で返信させて頂きます。なお、これまでは投稿欄を折り畳みにしておりましたが、現在は通常表示にさせて頂いております。

※基本的に翌日以降にお返事を差し上げます(謝)

なお、他のブログ様では"文字反転表示"させている所がありますが、携帯電話からのアクセスでは見づらいと思いますので、通常表示させて頂きます。


☆名無しさん (2011-11-30 00:19:46)
私が恋愛できない理由 (第7話 11/28) 感想
拍手&コメントありがとうございます。

 “新キャストは恐らくテコ入れ要員なのでしょう。けれどあまり功を奏していないような感じがしました。どのエピソードも薄くて軽いので、盛り上がりに結び付かないのも仕方ありません。エピソードは量ではなく質で勝負してもらいたいものです。” とのコメントを頂きました。

やはりテコ入れですよね。特にシェフ。でも、今更人物を増やしても、そもそも主要な女性4人がバラバラで動いているので、盛り上げるにはもっと工夫が必要だと思います。


☆名無しさん (2011-11-30 20:18:01)
HUNTER―その女たち、賞金稼ぎ― (第8話 11/29) 感想
拍手&コメントありがとうございます。

 “いやいやいや!まちがってもこういうドラマを見たかった訳ではありません。放送前の期待や予想を返して欲しいです。というか賞金を稼いで欲しい・・・・。” とのコメントを頂きました。

全然、違った趣のドラマですよね。少なくとも放送前の番宣とも違ってますし。もし、好意的に見て、米倉さんの新境地開拓が目的ならと考えるなら、最初から「賞金稼ぎ」は看板から外すべきですよね。やはり賞金稼ぎしてもらうしかありません(笑)


☆名無しさん (2011-11-30 20:26:13)
謎解きはディナーのあとで (第7話 11/29) 感想
拍手&コメントありがとうございます。

 “推理モノとしては、今までの中でいちばん良かったと思います。証言や証拠などの情報量が、影山も麗子も視聴者もやっと等しくなりました。今までが反則ばかりだっただけで、本来は視聴者や読者が知らない情報を持ち出して事件を解決してはいけませんよね(苦笑)。
こんな半端な時期に放送時間を15分ぽっち拡大した意味はまったく分かりません。”
とのコメントを頂きました。

やっとまともな仕上がりだったと思います。でも、15分拡大の意味はわかりません。それでなくてもバレーボールの延長があったりで、バタバタしますから、妙な作戦はしなくて良いのに…


皆さま、またのご来訪を心よりお待ちしております。


     

あの時、バスは止まっていた 高知「白バイ衝突死」の闇 [単行本] 山下 洋平 (著)
警視庁捜査一課特殊班 (角川文庫) [文庫] 毛利 文彦 (著)
FBI心理分析官―異常殺人者たちの素顔に迫る衝撃の手記 [文庫] ロバート・K. レスラー (著)
極秘捜査―政府・警察・自衛隊の「対オウム事件ファイル」 [文庫] 麻生 幾 (著)

ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ くる天-人気ブログランキング あとで読む
Twitterに追加Facebookに追加はてなブックマークに追加Yahooブックマークに追加Googleブックマークに追加Buzzurlに追加Choixに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加
無料SEO対策入門


★本家の記事のURL →  http://director.blog.shinobi.jp/Entry/3212/
★FC2ブログへトラックバックが送信できない方へ → 記事のコメント欄に、貴方のブログ名、ブログ記事のタイトル名とそのURLをご記入下さい。こちらで確認して公開させて頂きます。お手数をお掛けします。

関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret

※なお、送られたコメントはブログ管理人が承認するまで公開されません。
※また、当blogの「コメント,トラックバック&リンク・ポリシー」に基づき、管理人が不適切、不適当、不愉快と感じたコメントは非公開、または予告無く削除します。

楽天市場PR

TB送信について

一部のブログサービス(特に、FC2ブログ)宛に、FC2からトラックバックが届かないケースが発生中です。

最新記事

PR


カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

PR