●このブログは、本家ディレクターの目線blog』の緊急時&トラックバック用ブログです。
●記事の閲覧やコメントの投稿は、本家ディレクターの目線blog』をご利用下さい。

拍手コメントへ返信 (2011-11-01,02分)

ご来訪の上、コメントと拍手をありがとうございます!

これ程好き勝手に書いておりますと、厳しいコメントも頂きますが、たくさんのご賛同の拍手やコメントも頂戴し、何よりの励みになります。いつもありがとうございます。

"拍手コメント"に返信します!

すべての"拍手コメント"は、読ませて頂いておりますが、返信機能が無いため、出来るだけこの場で返信させて頂きます。なお、これまでは投稿欄を折り畳みにしておりましたが、現在は通常表示にさせて頂いております。

※基本的に翌日以降にお返事を差し上げます(謝)
※今回は、深夜に来た本日分も記載します。

なお、他のブログ様では"文字反転表示"させている所がありますが、携帯電話からのアクセスでは見づらいと思いますので、通常表示させて頂きます。


☆名無しさん (2011-11-01 22:38:39)
拍手コメントへ返信 (2011-10-31,11-01分)
拍手&コメントありがとうございます。

 “22.2%→19.0%→16.9%と『南極大陸』の視聴率(関東地区)は約3%ずつ下降していますね。リアリティーを追求しつつドラマとしておもしろくして欲しいのですが、どちらもあまり上手にできていないような気がします。結末がある程度想像できるドラマなので、経緯で楽しめないときついですね。” とのコメントを頂きました。

そうなんですよ。実話モノでも相当の多くの人が、その事実を知っているのですから、ドラマ的に面白味が無いとダメだと思うんです。しかし、本作では、「ドラマの面白さ=キムタク露出」と捉えてしまったようなつくりかたなので残念です。


☆mallinさん (2011-11-02 01:52:58)
妖怪人間ベム (第2話 10/29) 感想
拍手&コメントありがとうございます。

 “録画してあった1と2話をまとめて見ました。なんとなく見そびれていて、見ずに消してしまおうかと思っていたのですが、みっきーさんの「当初ノーマークだった本作が大本命になりつつあります。」という言葉が気になって見てみて大正解でした!!
 素直に面白かったです。キャスティングも合ってますねぇ。今までのどんな役よりベラがハマっている杏さんって・・・。とにかく、土曜日のこのワクはなかなか侮れないですね。
 そういえばデカワンコの「DSMこの冬放送決定!」だそうで、こっちも楽しみにしています。”
とのコメントを頂きました。

私のレビューがお役に立って良かったです。まだ不安定要素はありますけれど、正に「意外」な掘り出し物だと思います。『DSM』の件も9月頃から伴さんがTwitterで書かれていて、本当に楽しみですね。


皆さま、またのご来訪を心よりお待ちしております。


     

ドン・キホーテ DVD BOX 松田 翔太, 高橋 克実 (出演)
全開ガール~ディレクターズカット~ DVD-BOX 新垣結衣 , 錦戸亮 (出演)
ジウ 警視庁特殊犯捜査係 DVD BOX 黒木メイサ , 多部未華子 (出演)
ブルドクター [DVD] 江角マキコ , 石原さとみ (出演)

ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ くる天-人気ブログランキング あとで読む
Twitterに追加Facebookに追加はてなブックマークに追加Yahooブックマークに追加Googleブックマークに追加Buzzurlに追加Choixに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加
無料SEO対策入門


★本家の記事のURL →  http://director.blog.shinobi.jp/Entry/3121/
★FC2ブログへトラックバックが送信できない方へ → 記事のコメント欄に、貴方のブログ名、ブログ記事のタイトル名とそのURLをご記入下さい。こちらで確認して公開させて頂きます。お手数をお掛けします。

関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret

※なお、送られたコメントはブログ管理人が承認するまで公開されません。
※また、当blogの「コメント,トラックバック&リンク・ポリシー」に基づき、管理人が不適切、不適当、不愉快と感じたコメントは非公開、または予告無く削除します。

楽天市場PR

TB送信について

一部のブログサービス(特に、FC2ブログ)宛に、FC2からトラックバックが届かないケースが発生中です。

最新記事

PR


カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

PR