●このブログは、本家ディレクターの目線blog』の緊急時&トラックバック用ブログです。
●記事の閲覧やコメントの投稿は、本家ディレクターの目線blog』をご利用下さい。

拍手コメントへ返信 (2011-10-30分)

ご来訪の上、コメントと拍手をありがとうございます!

これ程好き勝手に書いておりますと、厳しいコメントも頂きますが、たくさんのご賛同の拍手やコメントも頂戴し、何よりの励みになります。いつもありがとうございます。

"拍手コメント"に返信します!

すべての"拍手コメント"は、読ませて頂いておりますが、返信機能が無いため、出来るだけこの場で返信させて頂きます。なお、これまでは投稿欄を折り畳みにしておりましたが、現在は通常表示にさせて頂いております。

※基本的に翌日以降にお返事を差し上げます(謝)

なお、他のブログ様では"文字反転表示"させている所がありますが、携帯電話からのアクセスでは見づらいと思いますので、通常表示させて頂きます。


☆名無しさん (2011-10-30 09:30:21)
遺留捜査 (第11話・最終回 6/22) 感想
拍手&コメントありがとうございます。

 “「リアリティーの追求」は大いに結構です。しかしそれだけでは「ドラマとしてのおもしろさ」は薄れてますね。同じ枠なので「相棒」が始まるとやはり比べてしまいます。このクオリティーだと、水9のローテーションに加えるのは厳しいかも知れません。” とのコメントを頂きました。

ああ、こんなドラマがあったのを忘れかけていました。観た時間を返して欲しいです。その位しか記憶に無いので、これ以上のコメントは出来ません。すみません。


☆名無しさん (2011-10-30 19:49:15)
11人もいる! (第2話 10/29) 感想
拍手&コメントありがとうございます。

 “・期待せずに見たら意外と楽しめました。あとはもう少しバランスが良くなったら見やすくなりそうな気がします。神木くんを出しすぎかなあと。
 ・どうも秋ドラマは前情報で期待を寄せたものがおもしろくありません。唯一の例外は『相棒』で、フジのドラマがどれもイマイチ。最初は期待していた『謎解きは~』は、情報が公開される度に膨れていった不安が見事に適中し、原作の良さがまるで活かされていないドラマになってしまいました。原作の改変はある程度仕方のないことですが、典型的な改悪例です。目当ての役者もいないので2話で見切りをつけました。
 ・このドラマや『ミタ』や『ベム』や『エリカ』のように、放送開始前はノーマークだったものがじわじわと来ています。あまり事前に情報を集めない方が良いのかも知れませんね。 ”
とのコメントを頂きました。

『11人もいる!』は神木さんのファンなどいると思うので、あれこれ書くと円状の原因になりそうですが、決して神木さん云々でなく、全体のバランスのことなんですよね。

私にとっても、今期のドラマはノーマークだった作品が面白いと言う状態です。以前にも書きましたが、私はドラマも映画も出来るだけ事前情報はカットして、第1話に望むようにしています。その方が、掘り出し物に巡り会えたりして面白いと思います。

皆さま、またのご来訪を心よりお待ちしております。


     

ドン・キホーテ DVD BOX 松田 翔太, 高橋 克実 (出演)
全開ガール~ディレクターズカット~ DVD-BOX 新垣結衣 , 錦戸亮 (出演)
ジウ 警視庁特殊犯捜査係 DVD BOX 黒木メイサ , 多部未華子 (出演)
ブルドクター [DVD] 江角マキコ , 石原さとみ (出演)

ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ くる天-人気ブログランキング あとで読む
Twitterに追加Facebookに追加はてなブックマークに追加Yahooブックマークに追加Googleブックマークに追加Buzzurlに追加Choixに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加
無料SEO対策入門


★本家の記事のURL →  http://director.blog.shinobi.jp/Entry/3111/
★FC2ブログへトラックバックが送信できない方へ → 記事のコメント欄に、貴方のブログ名、ブログ記事のタイトル名とそのURLをご記入下さい。こちらで確認して公開させて頂きます。お手数をお掛けします。

関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret

※なお、送られたコメントはブログ管理人が承認するまで公開されません。
※また、当blogの「コメント,トラックバック&リンク・ポリシー」に基づき、管理人が不適切、不適当、不愉快と感じたコメントは非公開、または予告無く削除します。

楽天市場PR

TB送信について

一部のブログサービス(特に、FC2ブログ)宛に、FC2からトラックバックが届かないケースが発生中です。

最新記事

PR


カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

PR