●このブログは、本家ディレクターの目線blog』の緊急時&トラックバック用ブログです。
●記事の閲覧やコメントの投稿は、本家ディレクターの目線blog』をご利用下さい。

拍手コメントへ返信 (2011-10-24,25分)

ご来訪の上、コメントと拍手をありがとうございます!

これ程好き勝手に書いておりますと、厳しいコメントも頂きますが、たくさんのご賛同の拍手やコメントも頂戴し、何よりの励みになります。いつもありがとうございます。

"拍手コメント"に返信します!

すべての"拍手コメント"は、読ませて頂いておりますが、返信機能が無いため、出来るだけこの場で返信させて頂きます。なお、これまでは投稿欄を折り畳みにしておりましたが、現在は通常表示にさせて頂いております。

※基本的に翌日以降にお返事を差し上げます(謝)
※今回は、深夜に来た本日分も記載します。

なお、他のブログ様では"文字反転表示"させている所がありますが、携帯電話からのアクセスでは見づらいと思いますので、通常表示させて頂きます。


☆うお座さん (2011-10-24 13:18:15)
南極大陸 (第2話 10/23) 感想
拍手&コメントありがとうございます。

 “私も思いました。イチイチ倉持を呼ばなくても・・・って。次から次へ事件が起こるのはいいんですけどその全てに倉持がかかわりあわなくてもいいんじゃないか・・・と。
 特に火事の場面で、氷室が活躍したのを後で知って、ニヤリとするとか・・・見終わってからの感想ですが。設定はともかく、朝倉を呼ばなくても見ごたえがある俳優布陣だから、ここは個性を出して来て欲しかった。
 何の為のドラマなのか、映画じゃないし、拡大版のオンパレード(ちょとイヤミ)なんだから時間はとれるでしょ。って思ったんですよね。すみません。長々と。”
とのコメントを頂きました。

倉持はタイムワープ機能かどこでもドアでも持っているのかって感じですよね。木村さんの出番を作りたいのはわかりますが、ちょっとやりすぎかなと思います。そして、来週も拡大版。それなら最終回を3時間くらいにしちゃえば良いのにと思います。


☆うお座さん (2011-10-24 13:31:16)
妖怪人間ベム (第1話 10/22) 感想
拍手&コメントありがとうございます。

 “私も小学生の時に、好きで見てました♪ もう、そのまんまの感想です!特に、変身後の姿がもうちょっとどうにかならないものか。って思った通りの感想が書かれているのに、嬉しくなりました。
 俳優さんでは特に、「ベラ」がよかったですね。彼女の雰囲気が「ベラ」でした。杏さんは、母親役よりこちらの方が・・・。  こちらの感想を楽しみに待っていたんです。昨日上がってないから、どうしたのかな?見ないのかな?って思ってました。 ”
とのコメントを頂きました。

私も杏さんはベラ役がこれまでで一番良いと思います。
秋は婚礼シーズンなので、金曜日からの毎週末は朝5時起きで終電近くで帰るので、テレビを観る時間がほぼ無い状態です。そう言うわけで、金曜の夜から日曜日のドラマは月曜日に録画を観る状態が続きそうです。何せ、1本のドラマを観るのに1時間、記事を書くのに1時間、合計2時間かかりますので、11月からの記事のアップはより遅くなると思います。楽しみにして下さってありがとうございます。がんばって記事を書きますのでお待ち下さい。


☆名無しさん (2011-10-24 22:14:24)
僕とスターの99日 (第1話 10/23) 感想
拍手&コメントありがとうございます。

 “本当にその通りです!「そもそも韓国ドラマって好きな人が観るだけで、関心がなけりゃ観ないって代物」ですよね。わたしはどうにもあのわざとらしい展開と古臭い雰囲気が好きになれません…。
 韓流ブームに乗っている人全てが韓国ドラマを好きな訳ではありませんし、一部で熱狂的にウケているのはあくまでも『韓国で制作された韓国ドラマ』であって、『日本で制作したプチ韓国風味ドラマ』ではないと思うのです。
 他局ですけどリメイク版の『美男ですね』だってそんなにウケませんでしたし。フ○テレビは何かを企んでいるのではなくいろいろ勘違いしているのやも知れません。”
とのコメントを頂きました。

私は韓国ドラマや映画がダメなので、試しで観たのですが、予想以上に韓国色が強くて、初回でリタイアです。折角、素晴らしい日本の男優2名が出演しているのに残念です。


☆名無しさん (2011-10-24 22:32:18)
南極大陸 (第2話 10/23) 感想
拍手&コメントありがとうございます。

 “う~ん、『ドラマ』としてのメリハリがないんですよね~。ドキュメンタリー番組でも再現VTRでもないんですからもうちょっと工夫してもらいたいです。ず~~~~っっっっと事件が起こりっぱなしなのでついつい「倉持さんが疫病神なんじゃない?」とベタなツッコミをしてしまいますよ。” とのコメントを頂きました。

確かに実際は試練の連続だったと思うんですが、ドラマで試練のダイジェストを見せてどうするんだって感じですよね。


☆miyuさん (2011-10-25 01:44:26)
僕とスターの99日 (第1話 10/23) 感想
拍手&コメントありがとうございます。

 “初めてコメントさせていただきます。いつも楽しく拝見させていただいています。月の恋人の女優さんリン・チーリンは韓流ではなく、台湾の女優さんです。片言のセリフがなんとも聞きづらくて脱落したドラマでした。” とのコメントを頂きました。

リン・チーリンの件は、ご指摘ありがとうございます。記事中の【追記】で書かせて頂きました。あのドラマは何だったんでしょうね???


皆さま、またのご来訪を心よりお待ちしております。


     

ドン・キホーテ DVD BOX 松田 翔太, 高橋 克実 (出演)
全開ガール~ディレクターズカット~ DVD-BOX 新垣結衣 , 錦戸亮 (出演)
ジウ 警視庁特殊犯捜査係 DVD BOX 黒木メイサ , 多部未華子 (出演)
ブルドクター [DVD] 江角マキコ , 石原さとみ (出演)

ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ くる天-人気ブログランキング あとで読む
Twitterに追加Facebookに追加はてなブックマークに追加Yahooブックマークに追加Googleブックマークに追加Buzzurlに追加Choixに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加
無料SEO対策入門


★本家の記事のURL →  http://director.blog.shinobi.jp/Entry/3092/

関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret

※なお、送られたコメントはブログ管理人が承認するまで公開されません。
※また、当blogの「コメント,トラックバック&リンク・ポリシー」に基づき、管理人が不適切、不適当、不愉快と感じたコメントは非公開、または予告無く削除します。

楽天市場PR

TB送信について

一部のブログサービス(特に、FC2ブログ)宛に、FC2からトラックバックが届かないケースが発生中です。

最新記事

PR


カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

PR