忍者ブログの広告表示とTB廃止に伴う、デザイン変更等について



9/28より、ブログ記事下への広告表示追加されてます!

先程からパソコンからの閲覧の際に(携帯電話には十分な広告があります!)、ブログ一覧ページの1記事目の記事下と、ブログ詳細ページの記事下に、広告が表示されるようになりました。
読者の方には、誠に見苦しくご不便かと存じますが、無料でお借りしている立場ですので、どうかお許し下さいませ。

9/30より、トラックバック機能が廃止されます!

右のお知らせにも書きましたが、9/30(金)より忍者ブログのトラックバック機能が廃止されます。その後はどう表示されるかわかりませんので、今からでもトラックバックを頂ける方は、下記の
『分家:ディレクターの目線blog(ミラー&トラックバック用ブログ)』
http://dmesen.blog71.fc2.com/
送信して頂けると助かります

忍者ブログの仕様変更に伴い、当blogもデザイン変更予定!

このような一方的な仕様変更は遺憾ではありますが、もう少し読者の皆さまの反応を伺いつつ、場合によっては他サーバにての運用も視野に入れ準備中です。
ですが、やられっぱなしもシャクなので、29日の深夜までにデザインの変更をする予定です。当blogも9/30で丸5年目に突入しますので、良い機会かと思います。


いやあ、広告を出すのはしょうがないとして、もう少しセンスのある広告にして欲しいものです。そう言えば、『グッドデザイン』のあのロゴのデザインが悪いので、自分の商品に付けられたくないと受賞を断ったデザイナーがいた話を思い出しました。私はそんな立場ではありませんが。

また、閲覧中にデザインの修正で見辛いケースがあると思いますが、どうぞお許し下さいませ。


★本家の記事のURL →  http://director.blog.shinobi.jp/Entry/3029/


ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ くる天-人気ブログランキング あとで読む
Twitterに追加Facebookに追加はてなブックマークに追加Yahooブックマークに追加Googleブックマークに追加Buzzurlに追加Choixに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加
     

0円集客 [新書] 桑原 浩二
とっておきの秘技 もっと人とお金が集まるブログの秘伝書 [単行本] 石崎 秀穂
ネットで成功しているのは〈やめない人たち〉である [単行本] いしたに まさき
あっという間に月25万PVをかせぐ人気ブログのつくり方―これだけやれば成功する50の方法 [単行本] OZPA
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忍者ブログの広告表示とTB廃止に伴う、デザイン変更等について

9/28より、ブログ記事下への広告表示追加されてます! 先程からパソコンからの閲覧の際に(携帯電話には十分な広告があります!)、ブログ一覧ページの1記事目の記事下と、ブログ詳細ページの記事下に、広告が表示されるようになりました。 読者の方には、誠に見苦?...

コメント

コメントを残す

Secret

※なお、送られたコメントはブログ管理人が承認するまで公開されません。
※また、当blogの「コメント,トラックバック&リンク・ポリシー」に基づき、管理人が不適切、不適当、不愉快と感じたコメントは非公開、または予告無く削除します。

楽天市場PR

TB送信について

一部のブログサービス宛に、FC2からトラックバックが届かないケースが発生中。
ご迷惑とは存じますが、SeesaaブログからもTB送信させて頂きます。

最新記事

PR


カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

PR