●このブログは、本家ディレクターの目線blog』の緊急時&トラックバック用ブログです。
●記事の閲覧やコメントの投稿は、本家ディレクターの目線blog』をご利用下さい。

拍手コメントへ返信 (2011-08-16分)

本家ブログのトラックバックURL
http://director.blog.shinobi.jp/Entry/2926/
↑TBとコメントは上記へ願います!
クリックで本家記事へ飛べます!!



ご来訪の上、コメントと拍手をありがとうございます!

これ程好き勝手に書いておりますと、厳しいコメントも頂きますが、たくさんのご賛同の拍手やコメントも頂戴し、何よりの励みになります。いつもありがとうございます。

"拍手コメント"に返信します!

すべての"拍手コメント"は、読ませて頂いておりますが、返信機能が無いため、出来るだけこの場で返信させて頂きます。お心当たりのある方は、どうぞ、お手数ですが、下記の“続きを読む”よりお進み下さい。
※基本的に翌日以降にお返事を差し上げます(謝)

【今回、拍手を頂いた記事】
陽はまた昇る (第4話 8/11) 感想


他のブログ様では"文字反転表示"させている所がありますが、携帯電話からのアクセスでは見づらいと思いますので、通常表示させて頂きます。


☆名無しさん (2011-08-16 06:33:41)
陽はまた昇る (第4話 8/11) 感想
拍手&コメントありがとうございます。

“ここ数年、三浦春馬くんは連ドラの役柄に恵まれていないと痛感しております・・・・。宮田の成長を見たいですし、それは絶対に描かなくてはいけない事柄ではないでしょうか。わたし、「春馬くんが画面に映ってさえいたらそれでいいの!」なんて思いません。春馬くんだけでなく、役者さん皆の頑張りが報われる内容であってほしいです。” とのコメントを頂きました。

ファンの方とは私は違った見方かも知れませんが、『サムライ・ハイスクール』以降の春馬さんの役柄は、基本的に春馬さんの演技力に頼った役で、春馬さんの良さを生かす役では無いなと思うんです。
やはり、春馬さんのファンだけでなく、「映っていればOK」と言うファンを否定しませんが、それとドラマの内容とは違うので、その辺りを見てくれたら、日本のドラマや映画も変わるように思いますね。


皆さま、またのご来訪を心よりお待ちしております。


ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ くる天-人気ブログランキング あとで読む
Twitterに追加Facebookに追加はてなブックマークに追加Yahooブックマークに追加Googleブックマークに追加Buzzurlに追加Choixに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

拍手コメントへ返信 (2011-08/16分)

ご来訪の上、コメントと拍手をありがとうございます! これ程好き勝手に書いておりますと、厳しいコメントも頂きますが、たくさんのご賛同の拍手やコメントも頂戴し、何よりの励みになります。いつもありがとうございます。 "拍手コメント"に返信します! ...

コメント

コメントを残す

Secret

※なお、送られたコメントはブログ管理人が承認するまで公開されません。
※また、当blogの「コメント,トラックバック&リンク・ポリシー」に基づき、管理人が不適切、不適当、不愉快と感じたコメントは非公開、または予告無く削除します。

楽天市場PR

TB送信について

一部のブログサービス(特に、FC2ブログ)宛に、FC2からトラックバックが届かないケースが発生中です。

最新記事

PR


カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

PR